PR

ハヴァーツはイケメンで彼女もかわいい?インスタやプロフについても!

サッカー

現在イングランドプレミアリーグの強豪アーセナルに所属するカイ・ハヴァーツ

トッププレーヤーで高身長かつイケメンのハヴァーツは、サッカーファンの中でも大人気な選手の1人です。

そんなハヴァーツに彼女がいるのかどうか気になる方も多いと思います。

そこでこの記事では、イケメンのハヴァーツの彼女がいるのかどうかやインスタ、プロフィールについても紹介していきます。

ハヴァーツのプロフィールや経歴

まず簡単にハヴァーツのプロフィールや経歴について簡単に紹介します。

名前:カイ・ハヴァーツ(Kai Havertz)
生年月日:1999年6月11日
年齢:23歳
出身:ドイツ アーヘン
国籍:ドイツ
身長:190cm

利き足:左足
所属チーム:アーセナル
所属歴:レバークーゼン→チェルシーFC→アーセナル

2010年からドイツの強豪レバークーゼンのユースに所属し、2016年にトップチームデビューを果たしました。

レバークーゼンでは、2020年までプレー。ドイツでの活躍がイングランド チェルシーの目に留まり、2020年9月に5年契約でチェルシーへと完全移籍を果たします。

チェルシー移籍当初は、イングランドのプレー強度に馴染めていませんでしたが、2021年5月のチャンピオンズリーグ決勝のマンチェスターシティ戦で見事に決勝点を記録し、大きく優勝に貢献しました。

そして2023年夏の移籍市場ではアーセナルへの移籍を果たしました。

すでにドイツ代表にも選出されており、今ではチームの中心選手となっています。

ハヴァーツのポジションやプレースタイル

続いてハヴァーツのポジションやプレースタイルについて紹介します。

ポジションは主にトップ下(シャドー)もしくはセンターフォワードでプレーします。

ただ、攻撃的なポジションであればどこでもプレー可能です。

所属するアーセナルでは、インサイドハーフやサイドハーフ、センターフォワードと流動的に動き、プレーしています。

ハヴァーツは、足元の技術があり、非常にテクニックのある選手と言えます。左利きということもあり、独特なリズムでドリブルをし、相手の守備網をくぐり抜けます。

スピードが抜群にある選手ではありませんが、一瞬の裏への抜け出しも得意で、サッカーIQがすごく高い選手です。

上述したように得点にからむプレーが得意ですが、司令塔のように自分で試合を作ることもできます。そして身長が190cmもあることから、ポストプレーやヘディングでも得点することができ、まさに穴のない万能型の選手ですね。

ハヴァーツの彼女がかわいいって本当?

続いてハヴァーツに彼女がいるどうかについて調べてみました。

調べたところ、ハヴァーツには可愛いすぎるパートナーがいました!!!
※インスタのアカウントは以下で紹介します。

名前は、Sophia Weber さん
※おそらく読み方はソフィア・ウェーバー

スタイル抜群で、とにかく綺麗なかわいい方ですね。

【Sophia Weber さんのプロフィール】
・名前:Sophia Weber
・生年月日:1999年3月28日
・年齢:23歳
・身長:169cm
・出身:ドイツ アーヘン
・職業:モデル

2023年にはゴールインも発表しました!

同じドイツのアーヘン生まれで、家も近所だったそうです。また元々は友人だったそうですが、長期的な関係を経て、友人→恋人へと変わっていったそうです。

ハヴァーツと彼女のインスタについて

最後にハヴァーツとハヴァーツの彼女Sophia Weberさんのインスタについて紹介します。

カイ・ハヴァーツ:kaihavertz29

Sophia Weber :sophiaaemelia

ハヴァーツは2022年8月時点で460万人をこえるフォロワーがいます。またパートナーのSophiaさんもさすがモデルということもあり15万人を超えるフォロワーがいました。

ハヴァーツの彼女まとめ!

今回は、現役ドイツ代表 カイ・ハヴァーツの彼女について調査しました。

調べたところ、同級生の彼女がいるということがわかり、交際期間も4年超え、ゴールインも果たしました!

ともに若く美男美女ということで、今後も両社の活躍に注目していきましょう!!!

>>>ドイツ代表の若手注目株 ジャマール・ムシアラについてはこちら!
>>>ドイツ代表 ラウムについてはこちら!
>>>ドイツ代表 ホフマンについてはこちら!
>>>ドイツ代表 アディエミについてはこちら!
>>>ドイツ代表 シュロッターベックについてはこちら!
>>>ドイツ代表 クロスターマンについてはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました