PR

マウントはイケメンで彼女はいる?年棒やインスタについても!【マンU】

サッカー

マンチェスターユナイテッド所属で現イングランド代表の主力でもあるメイソン・マウントという選手をご存知でしょうか。

プレーはもちろん超一流ですが、次世代のイケメン選手として注目もされており、女性人気も非常にある選手です。

そんなイケメンなマウントには彼女はいるのか?

と気になっている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • マウントのプロフィール【マンU/イングランド】
  • マウントの彼女【マンU/イングランド】
  • マウントのインスタ【マンU/イングランド】

について紹介します。

>>>イングランド次世代の注目株 ジュード・ベリンガムについてはこちら!
>>>盟友 デクラン・ライスの彼女についてはこちら!

マウントのプロフィール【マンU/イングランド】

まず、メイソン・マウントのプロフィールを簡単に紹介します。

名前:メイソン・トニー・マウント(Mason Tony Mount)
生年月日:1999年1月10日
年齢:23歳
出身:ポーツマス
国籍:イングランド
身長:178cm
所属チーム:マンチェスターユナイテッド
所属歴:チェルシー→フィテッセ(レンタル)→ダービー(レンタル)→チェルシー→マンチェスターユナイテッド

マウントはチェルシーのアカデミー出身で、2クラブを渡り歩いた後にチェルシーへと戻ってきました。

そして2023年シーズンにはマンチェスターユナイテッドへ移籍を果たしました。

マウントに彼女はいる?

早速、メイソン・マウントに彼女がいるのか調べました。

このように本当に彫りが深く、綺麗な顔立ちをしている選手ですよね。

調べたところ、綺麗な彼女がいました。

名前は、Chloe Wealleans-Wattsさんという方です。

Twitterからは本人の画像をうまく入手できなかったため、インスタを覗いてみてください。

インスタのアカウントは以下に記載しました。

2017年にドバイで出会ったようで、交際は順調のようです。

マウントの彼女は何者?

メイソン・マウントの彼女Chloe Wealleans-Wattsさんは何者なのかについて記載します。

Chloeさんのプロフィールは以下の通りです。

名前:Chloe Wealleans-Watts
生年月日:2003年7月10日
年齢:19歳
出身:ノーサンバーランド
国籍:イングランド
身長:165cm
職業:歌手

職業は歌手ですが、インスタを見る限りインスタグラマーやモデルとしても活躍しているかもしれません。

“303“というガールズバンドグループに所属しています。

マウントのインスタ【マンU/イングランド】

続いて、マウントや彼女、さらには彼女が所属するバンドグループのインスタについて紹介します。

Mason Mount:@mason mount

Chloe Wealleans-Watts:@chloewealleanswatts

303:@theoffical303

マウントのフォロワー数は500万人超えで、世界中にフォロワーがいますね。

マウントの年棒【マンU/イングランド】

諸説ありますが、メイソン・マウントの年棒は以下の通りです。

年棒:£3,952,000(約5億9000万円)

週給:£76,000(約1140万円)

※1£=150円で換算

ちなみに各種スポンサーからのものは含んでおらず、あくまでもクラブからもらっている額となります。

マウントの彼女まとめ!【マンU/イングランド】

今回は、マンチェスターユナイテッド所属で現イングランド代表のイケメン選手メイソン・マウントに彼女はいるのかについて調査しました。

上述したように、マウントには非常に綺麗な彼女がいることがわかりました。

ほんの少し歳の差はありますが、交際は順調のようで、このままゴールインするのかが楽しみですね。

今後の続報を楽しみにしたいと思います!

>>>イングランドの至宝 ジュード・ベリンガムについてはこちら!
>>>デクラン・ライスと彼女の関係が微笑ましい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました