PR

マクローフリンの結婚した夫は元NFL選手?美人選手のプロフや経歴も!

陸上

陸上女子400mハードルのスーパースターをご存知でしょうか。

その名もシドニー・マクローフリン(Sydney McLaughlin)です。

アメリカ出身のマクローフリンは400mハードルの現世界記録保持者で、世界陸上界を引っ張っています。

実力もあるのですが、美人アスリートとしても世界的に有名です。

そんな美人ハードラー マクローフリンには夫やパートナーがいるのか?気になる方も多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • マクローフリンのプロフィール
  • マクローフリンの経歴
  • マクローフリンの結婚相手
  • マクローフリンのインスタ

についてご紹介します!

マクローフリンのプロフィール

まずはマクローフリンのプロフィールについて簡単にご紹介します!

名前:シドニー・マクローフリン(Sydney McLaughlin)
生年月日:1999年8月7日
年齢:24歳
出身:アメリカ
身長:175cm
専門:400mハードル
自己ベスト:50.68秒(世界記録)
契約メーカー:ニューバランス

23歳という若さながら、現世界記録保持者です。

【ランニング初心者へのおすすめモデルも紹介しています!】
>>>厚底シューズの最新モデルについて!世界の有名選手の着用モデルは一体!

マクローフリンの経歴

続いて、マクローフリンの経歴についてご紹介します!

マクローフリンの両親は、ともに陸上選手だったみたいで、それがきっかけで陸上を始めたようでした。特に父親は400mの選手でした。

ユース(ジュニア)の頃から世代のトップスプリンターで、2015年にコロンビアのカリで行われた世界ユースで優勝にも輝きます。

2018年には53.60秒というU-20世界記録も樹立します。2019年には、世界陸上ドーハ大会で銀メダルも獲得し、トップスプリンターの仲間入りを果たします。

また、2021年に行われた東京オリンピックでは、400mハードルと、4x400mリレーで2冠を達成し、オリンピック王者にもなりました。

その後も進化を続け、世界陸上オレゴン2022の代表がかかった2022年全米選手権においてはマクローフリン自身が保有していた世界記録を0秒05更新する51秒41という素晴らし記録で優勝

世界陸上オレゴン大会では、さらに衝撃の記録を生み出します。なんと決勝では50秒68という0秒73更新するという51秒の壁を破ったのです。

ちなみに、これまでマクローフリンは4度も世界記録を更新してきました。

2018年にはニューバランスと契約していたり、2021年にはスイスの高級時計ブランドのタグホイヤー(TAG Heuer)のアンバサダーにも就任しています。

ちなみにニューバランスのトレーニングシューズは最近人気が出ていますよね。
ランニングやトレーニングが楽しくなるオシャレなシューズです!↓

D幅 ニューバランス メンズ フレッシュフォーム Fresh Foam X 880 v12 ランニングシューズ ジョギング マラソン スニーカー シューズ 紐靴 ローカット 送料無料 New Balance M880

マクローフリンの結婚相手

続いて、美人アスリート、ハードラーであるマクローフリンに夫や結婚相手がいるのか調査しました。

すごく綺麗な方ですよね。

そこで調べたところ、2022年5月結婚し、現在夫がいるようです。

夫の名前は、Andre Levrone Jr さんという方です。笑顔が素敵なとてもハンサムな方ですね。

このAndre Levrone Jrさんは、元々NFL(アメリカンフットボール)の選手だったみたいです。

現在は、引退されているみたいですが、NFL選手と400mハードル選手のカップルってなんだか素敵ですよね。

プライベートも順調ということで、今後もし赤ちゃんが生まれてくることがあればすごい才能を持ったスポーツ選手になるかもしれません。

マクローフリンのインスタは?

マクローフリンのインスタは以下の通りです。

マクローフリン:sydneymclaughlin16

フォロワーは115万人超えです。

マクローフリンまとめ!

今回は、陸上女子400mハードルの美人アスリートシドニー・マクローフリンのプロフィールや経歴、さらには夫、インスタについてご紹介しました。

まだ若いことに加えて世界陸上を何度も更新していることから、今後さらなる記録更新が期待されます。夢の50秒台達成はあるのか注目していきたいと思いまうす。

また、夫でもあるハンサムな元NFL選手とも幸せな家庭を築いていってほしいと願うばかりです。

今後のさらなる活躍を期待しましょう!

マクローフリンがアンバサダーを務めているGatorade(ゲータレード)の商品も通販サイトで購入できます。

>>>フェムケ・ボルについてはコチラ!

世界の有力選手の着用モデルに関しての記事はこちら↓

厚底トレーニングシューズおすすめ一覧!世界陸上の選手着用モデルとは?
世界陸上も後半戦に差しかかり日を追うごとに盛り上がっていますよね。 世界陸上における世界各国の超人たちの結果や記録が気になることはもちろんのことですが、選手が着用しているスパイクやトレーニングシューズも話題の一つとなっています。 近年は各ス...

コメント

タイトルとURLをコピーしました