PR

青木瑠郁はイケメンで彼女はいる?【国学院】身長や誕生日などの経歴まで!

陸上

大学駅伝界に大型新人が現れました。

それは、国学院大学の青木瑠郁選手です。

青木瑠郁選手は、2022年の全日本大学駅伝の5区で1年生ながら区間賞を獲得し、大注目を浴びました。

駅伝の力もさることながら、その顔もイケメンということもあり、女性ファンもかなり多いと思われます。

この記事では、

  • 青木瑠郁【国学院】の誕生日や身長などの経歴は?
  • 青木瑠郁【国学院】がイケメンすぎる!
  • 青木瑠郁【国学院】に彼女はいる?

について紹介します。

>>>國學院大學の同級生ライバル 高山豪起選手についてはこちら!

青木瑠郁【国学院】の誕生日や身長などの経歴は?

早速、イケメンの国学院大学所属している青木瑠郁選手の誕生日や身長等のプロフィールや経歴を紹介します。

名前:青木瑠郁
生年月日:2004年3月31日
年齢:19歳
出身:群馬県
身長:不明
専門:ー
自己ベスト:5000m→13分59秒34

国学院大学に在籍している青木瑠郁選手は、群馬県出身で、高校時代まで群馬県で陸上キャリアを歩んでいたみたいです。

高校はスポーツの名門校である健大高崎高校です。

そんな健大高崎高校出身の有名人は、野球選手である湯浅大選手(巨人)や陸上のフワちゃんこと不破聖衣来選手がいますね。

そこから箱根駅伝にも出場する国学院大学に入学します。

上述した通り、2022年の全日本駅伝では初出場ながら5区で見事に区間賞を獲得、またU20の全日本選手権でも2位に輝くなど、1年生ながら活躍中です。

青木瑠郁【国学院】がイケメンすぎる!

2022年の全日本駅伝で区間賞を獲得したこともあり、青木瑠郁選はインタビューを受けました。

その姿がとにかくイケメンだったと陸上ファンの中では話題になり、一気に脚光を浴びました。

この写真は、6月に行われたU20日本選手権の5000mで2位輝いたときの写真です。

むちゃくちゃイケメンですよね。。。

このルックスと陸上の実力からするとモテることは間違いない!

しかもまだ2年生なので、これからさらに垢が抜けていくとイケメンになる姿が容易に想像出来ますよね。

青木瑠郁【国学院】に彼女はいる?

最後に、青木瑠郁選手に彼女がいるのか調べてみました。

結論から言うと、彼女がいるというような情報はありませんでした。

もしかしたら彼女がいるという可能性はありますが、青木瑠郁選手のSNSには女性と写っているというような写真はありませんでした。

スポーツ名門校出身で、大学も部活があるので、自由な時間の確保も難しいのかもしれませんね。

何度も繰り返しになりますが、そうは言ってもイケメンなので、いずれはとにかく可愛い彼女ができること間違いないでしょう!!!

青木瑠郁まとめ!

今回は、陸上界に現れたイケメンのニュースター 青木瑠郁選手について紹介しました。

何度も言いますが、まだ一年生です!!

身長は分からなかったので、分かり次第追記したいと思います!

これからの学生駅伝界を引っ張っていく存在である青木瑠郁選手にぜひ注目してみてください!!

>>>國學院大學 高山豪起選手のハーフ記録がすごい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました