PR

デクランライスに彼女はいる?インスタや年棒も!【イングランド】

サッカー

イングランド代表で絶対的な地位を確立しつつある選手をご存知でしょうか。

その選手とはデクラン・ライスです。

ライスは、現在世界中のビッグクラブから注目されている選手ですが、一方で高身長のイケメン選手としても人気のある選手です。

そんなイケメン選手のライスには彼女がいるのか気になる方は多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • ライスのプロフィール【イングランド】
  • ライスの彼女【イングランド】
  • ライスのインスタ【イングランド】

について紹介します。

>>>メイソン・マウントの彼女についてはこちら!
>>>イングランドの至宝 ジュード・ベリンガムについてはこちら!

ライスのプロフィール【イングランド】

まず、デクラン・ライスのプロフィールを簡単に紹介します。

名前:デクラン・ライス(Declan Rice)
生年月日:1999年1月14日
年齢:23歳
出身:ロンドン
国籍:イングランド、アイルランド
身長:188cm
所属チーム:ウェストハム
所属歴:ウェストハム

祖父母がアイルランド出身ということもあり、アイルランド国籍も保有しています。

所属はウェストハムとなっていますが、もともとチェルシーのアカデミー出身です!

ライスに彼女はいる?【イングランド】

デクランライスに彼女はいるのか調べました。

すごくかっこいい選手ですよね。

調べたところ、ライスには彼女?パートナーがいました。

名前は、Lauren Fryerさんという方です。

出会いは、2017年の時で、お互いが10代の時だったようですが、出会った経緯等の詳細については不明でした。

仲睦まじい写真が微笑ましいですよね。

ライスの彼女は何者?

デクラン・ライスの彼女Lauren Fryerさんは何者なのかについて記載します。

Laurenさんのプロフィールは以下の通りです。

名前:Lauren Fryer
生年月日:1999年6月16日
年齢:23歳
出身:不明
国籍:イングランド
身長:不明
職業:不明

イングランド出身ということと、年齢ぐらいしかわかりませんでした。

ただインスタグラムのフォロワーが3万人超えとなっていることから、もしかしたらインスタグラマーなどの可能性が考えられます。

ライスのインスタ【イングランド】

ライスやライスの彼女のLaurenさんのインスタアカウントは以下の通りです。

Declan Rice:@declanrice

Lauren Fryer:@laurenfryer_

ライスの投稿には、2人で写っている写真はありませんでしたが、Laurenさんの投稿には、何枚かツーショットの写真はありました。

気になる方は、また覗いてみてください。

>>>次世代のイケメン マウントの可愛すぎる彼女についてはこちら!

ライスの年棒【イングランド】

諸説ありますが、ライスの年棒は以下の通りです。

年棒:£3,224,000(約4億8000万円)

週給:£62,000(約930万円)

※1£=150円で換算

思ったよりももらっていないなと感じましたが、次の契約ではかなり高額な年棒での契約になると思われます。

ちなみに各種スポンサーからのものは含んでおらず、あくまでもクラブからもらっている額となります。

ライスの彼女まとめ!【イングランド】

今回は、ウェストハム所属で現イングランド代表で欠かせない選手となっているデクラン・ライスに彼女はいるのかについて調査しました。

上述したように、ライスには、10代の頃から付き合っている彼女がいました。

職業は不明でしたが、交際は順調のようなので、プライベートのゴールインにも期待したいですね!

今後さらなる続報があればまた追記します!

>>>盟友 メイソン・マウントの彼女についてはこちら!
>>>イングランドの至宝 ジュード・ベリンガムについてはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました