PR

井岡一翔vsフランコの再戦のチケット販売はいつから?倍率や価格も!

格闘技

WBOスーパーフライ級前王者の井岡一翔選手が再びジョシュア・フランコとの一戦に臨みます。

前回対戦は、2022年の大みそかに行われ、結果はドロー。

両者にとってスッキリしない結果に終わりました。

井岡一翔選手とジョシュア・フランコの再戦が決まった中で、スーパーフライ級の真の王者かを決める戦いのチケットを入手したい方は非常に多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • 井岡一翔vsフランコの再戦について
  • 井岡一翔vsフランコの再戦のチケット販売
  • 井岡一翔vsフランコの再戦のチケット価格
  • 井岡一翔vsフランコの再戦のチケット倍率
  • 井岡一翔vsフランコの再戦のチケットの販売方法

について紹介します!

>>>PFP最新ランキングはコチラ!

井岡一翔vsフランコの再戦について

まずは、井岡一翔選手とジョシュア・フランコの再戦について整理します。

試合の詳細は以下の通りです。

試合:WBA世界スーパーフライ級王者決定戦

対戦カード:ジョシュア・フランコvs井岡一翔
※アンダーカードは現状不明

試合日:6月24日(土)

試合会場:大田区総合体育館

上述したように、前回対戦(WBA・WBO世界スーパーフライ級王座統一戦)はドローとなっていたため、井岡一翔選手はWBO王座を防衛した形となっていましたが、王座を返上しました。

試合前から王座を防衛(統一)すると、WBOランク1位の中谷潤人選手と対戦が決まっていましたが、ドローとなったことで、井岡一翔選手はフランコとの再戦を希望していました。

フランコとの決着をつけるためには、王座を返上するしかなく、今回は井岡一翔選手がWBAスーパーフライ級王者のフランコに挑むという形になります。

井岡一翔vsフランコの再戦のチケット販売

続いて、井岡一翔選手vsジョシュア・フランコ戦のチケット販売について記載します。

調べる限り、現状まだ再戦のチケット販売日程は出ていません。

そのため、前回の対戦を参考に記載したい思います。

参考までに、前回対戦時のチケット販売は以下の通りです。

〇前回対戦時のチケット販売について

試合日:12月31日

チケット販売開始日:
①11月22日(火) 10:00~ ※先行予約販売
②12月3日(土) ※一般販売

前回対戦では、試合日の約1か月前からチケット販売が開始していました。

再戦もそのような感じになると考えると、

チケット販売開始日は、5月中旬~になるのではないでしょうか!

前回のように先行予約、一般販売となるかはまだわかりませんが、販売開始自体は上記のように予想したいと思います。

井岡一翔vsフランコの再戦のチケット価格

続いて、井岡一翔選手vフランコの再戦のチケット価格について記載します。

販売開始日等、チケット販売についての詳細は出ていないため、チケット価格も現状不明です。

そのため、チケット価格も前回対戦を参考にし、記載したいと思います。

〇前回対戦時のチケット価格について

・VIP 110,000円
・RS席 55,000円
・S席 33,000円
・A席 11,000円
・B席 7,700円

そこまで高くないかなという印象ですね。

今回も前回と同じように、約5000円前後~約10万円と予想します!

井岡一翔vsフランコの再戦のチケット倍率

チケット倍率も気になりますよね。

前回対戦時は、チケットがそこそこ余っていたようです。

統一戦でそれぐらいの余っていたため、今回も余るのではないかと思います。

ただ、今回は大晦日ではなく、土曜日開催ということもあります。

大晦日の試合よりも現地観戦しやすいという可能性もあるかもしれません。

しかしながら、個人的にはチケット取得倍率は低いと思いますので、焦らなくてチケットは入手できるかなと思います。(座席は限定的になる可能性はあるが)

井岡一翔vsフランコの再戦のチケットの販売方法

続いて、チケットの販売方法についても前回を参考に記載します。

前回は、トラロックエンターテインメントで先行予約があり、チケットぴあで一般販売でした。

今回も同じようになると思われますが、情報があり次第更新します!

井岡一翔vsフランコの再戦チケット販売まとめ!

今回は、井岡一翔選手vsフランコの再戦のチケット販売について記載しました。

以下に簡単に整理します。

  • チケット販売は5月中旬~?
  • チケット価格は約5000円前後~約10万円
  • チケット倍率は高くない

挑戦者として臨む井岡一翔選手の試合は久々ということもあり、どんな戦いを見せてくれるのか非常に楽しみですね。

まだわからないことが多いですが、引き続き情報入手に努めます!

>>>PFP最新ランキングはコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました