PR

高橋凛(ラウンドガール)の経歴や学歴は?彼氏がいるのかも調査!

格闘技

2022年6月19日(日)に行われた「Yogibo presents THE MATCH 2022」。

これまで度々対戦を熱望されていた那須川天心選手と武尊選手の試合が行われた日本格闘技史に残る歴史的ビッグマッチは大盛り上がりで終わりました。

そんな中で、THE MATCH 2022に華を添えたラウンドガールが12人いましたよね。

今回は、そのラウンドガール12人の中の1人高橋凛さんの経歴や学歴、さらには現在彼氏がいるのか?などを調査しました!

【参考】
井上尚弥VSドネア戦のラウンドガールは誰?
高橋凛さんとラウンドガールペアだったのは誰?
メイウェザー対朝倉未来選手のチケット販売はいつから?

高橋凛(ラウンドガール)の経歴や学歴は?

まず高橋凛さんのプロフィールについて紹介後、経歴や学歴を見ていきます。

【高橋凛 プロフィール】

名前高橋 凛(旧芸名:橘花 凛)
生年月日1990年8月9日
年齢31歳
出身新潟県
血液型A型
星座獅子座
身長160cm
趣味筋トレ
特技テニス、バスケ、絵を描くこと
職業モデル、グラビアアイドル
所属事務所アービング

元々は、橘花 凛という芸名で活動されていましたが、現在は本名である高橋凛で活躍されています。

元々エーライツという事務所に所属していたみたいですが、2019年4月から新事務所アイエス・フィールドに所属するタイミングで芸名を本名にしたようです!

身長は160cmとなっていますが、実際はもう少しありそうなくらいスタイルが抜群で、すごい綺麗な方ですよね!

高橋凛(ラウンドガール)の経歴は?

では高橋凛さんの経歴を見ていきましょう!

まず高橋凛さんが芸能界に入るきっかけは、スカウトだったみたいで、原宿で買い物をしている時にスカウトされたみたいです。

その年が2014年なので、8年前ということになりますね!

そして芸能界入りした2014年には初のDVD『勇気凜凛』を発売し、見事アマゾンのアイドルDVDランキングでいきなり1位を獲得したみたいです。

なんとも華々しい芸能界のスタートですね。

その後も作品を出しつつ、2015年には「日テレジェニック2015」に選出されたり、2017年には「週刊SPA!グラビアン魂アワード2017」において、みうらじゅん大賞を受賞するなど、多岐に渡り活躍しています。

2019年には現在の事務所の前に所属していたアイエス・フィールドにエーライツから移籍し、芸名を本名へと変更、現在はアービングという事務所に所属しています。

また、RISEラウンドガールとしても活躍中で、これまでも何度も格闘技イベントに登場しています。

高橋凛(ラウンドガール)の学歴は?

続いて、高橋凛さんの学歴について調べてみましたが、残念ながら学歴についての情報は得ることができませんでした。

高橋凛さんの学歴を調べていると、“お茶の水女子大学”というものが出てきましたが、結論から言うと、これはRISEラウンドガールの高橋凛さんには全く関係ないようです。

これは、『恋する豪華客船』という日本テレビで放送された恋愛ドキュメンタリー番組において、同姓同名の高橋凛さんという方が出演されていたみたいで、その方の出身大学がお茶の水女子大学みたいです。

高橋凛(ラウンドガール)に彼氏は誰?

ここまでスタイルが良くて、顔もすごく綺麗な高橋凛さんに現在彼氏がいるかどうかは気になりますよね。

そこで、最後に高橋凛さんに彼氏がいるのかどうかを調べてみました!

そうすると、お笑い芸人のエイトブリッジの別府ちゃんと噂がありました!

この真相について調べたところ、ABEMAで放送中の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』という芸能人が合コンを行う番組において、カップルが成立したということで噂がたったみたいです。

カップルが成立しただけで、付き合ったというわけではない。

↓エイトブリッジの別府ちゃんです!

ただ、番組におけるカップル成立も1年以上前の話で、そこから進展があったかどうかまではわかりませんでした。

うまく進んでいればいいですね〜!

なので、現在彼氏がいるかどうかは不明です。

ただ高橋凛さんももう30歳を迎えているということで、急に結婚報告というようなサプライズもあるかもしれませんね!

ちなみに好きなタイプは、舘ひろしさんみたいなダンディーな年上の方みたいです。

そうだとすると別府ちゃんは、、、ってのは置いて、今後の続報を楽しみに待ちたいと思います!

高橋凛(ラウンドガール)の経歴や学歴まとめ

今回は、高橋凛さんの経歴や学歴、さらには現在の彼氏の情報まで調査をしました!

経歴としては、2014年に原宿でスカウトされて以降、DVDも数々発売し、アマゾンランキングでも1位になるなど、ラウンドガール以外にも多岐に渡り活躍されていることがわかりました。

学歴については、高卒なのか、大卒なのかまでとかは全くわかりませんでした。

ちなみに現在の彼氏についての情報もありませんでしたが、お笑い芸人のエイトブリッジ別府ちゃんとABEMAの合コン番組でカップルが成立しており、もしかしたらもしかするかもしれません!

高橋凛さんの今後の活躍を期待しましょう〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました