PR

拳四朗vs京口紘人戦の無料視聴方法は?図解付きで説!【amazon prime】

格闘技

寺地拳四朗選手vs京口紘人選手の2団体統一戦を楽しみにしているボクシングファンは多いですよね。

日本人同士における王者統一戦は、2012年に行われた井岡一翔選手vs八重樫東選手の試合以来ということで、そう簡単には実現するものではありません。

今回は両王者が統一戦を望んでいたこともあり、11月1日(火)に対戦します。

そんなビッグマッチを現地観戦したいが、行く事が不可能という方も非常に多いと思われますが、この試合はAmazonプライムで視聴可能です。

>>>拳四朗選手vs京口紘人選手のチケット情報はこちら!

またそんな方にとっては、試合を無料視聴できる方法はないのか?

と気になっている方は多いと思います。

この記事では、

  • 拳四朗vs京口紘人の無料視聴方法
  • Amazonプライムの入会方法や料金
  • Amazonプライム以外の動画配信サービスでの放送予定

について図解付きで紹介します。

拳四朗vs京口紘人の無料視聴方法はある?

では早速、寺地拳四朗選手vs京口紘人選手の統一戦の無料視聴方法はあるのか見ていきます。

結論から言うと、無料視聴方法はあります!

今回の試合は、Amazonプライムで配信されることとなっています。

そのため、視聴したい方はAmazonプライムに入会する必要があります。

ただ、無料視聴できるのは、現在Amazonプライム会員ではない人に限られます。
※もちろん、現在Amazonプライム会員の方は追加費用なしで視聴可能で、PPV費用とかは必要ありません。

これから新規の会員になる方は、無料体験期間というものがあり、一般の方は30日間Amazonプライムのサービスを無料で利用できます。(学生は6ヶ月)

>>>Amazon Primeの無料体験申し込みはこちら!

\日本ボクシング史に残る拳四朗vs京口紘人の激闘を見たい方はこちら!/

Amazonプライムの入会方法や料金は?

次に気になるAmazonプライムの料金や入会方法について説明します。

Amazonプライム会員料金

Amazonプライムの料金プランとしては、月額会員もしくは年額会員の2パターンとなります。

【一般向け】

料金プラン月額料年額料無料期間
月額プラン500円1年に換算すると
6,000円
30日間
年額プラン月に換算すると
約408円
4,900円30日間

これはあくまでも、無料会員期間を過ぎた後もプライム会員となった場合にかかってくる費用となります。

そのため、無料期間の30日間のみで解約する方にとっては特に気にしなくてもいいかもしれません。

【学生向け】

料金プラン月額料年額料無料期間
月額プラン250円1年に換算すると
3,000円
6ヶ月
年額プラン月に換算すると
約204円
2,450円6ヶ月

なんと日本国内の大学や大学院に通われている方は、Prime Studentにて登録することが可能です!
>>>Prime Studentの加入条件はこちらをチェック!

無料期間も6ヶ月と長期間なので、お得感が満載ですよね!

学生の方は忘れない内にAmazonプライム会員に登録しておくことをおすすめします!

登録をしておくと、12月13日にAmazonプライムで配信される井上尚弥選手vsバトラーの試合も無料で視聴可能です!

>>>Amazon Primeの無料体験申し込みはこちら!

Amazonプライム入会方法

\軽量級最高峰の一戦を無料視聴したい方はこちら!/

月額プランで進める場合

①以下をクリックし、該当ページへ。

>>>Amazon Primeの無料体験申し込みはこちら!

②「プライム30日間の無料体験」をクリック。

③「クレジット名義人」・「カード番号」を入力し、カードを追加をクリック。

④各種自分の情報を記入し、「この住所を使用」をクリック。

⑤黒く塗りつぶされたところには自分自身のクレジットカード情報が反映されます。問題なければ、「続行」をクリックします。

⑥続行を押すと、黒く塗りつぶされたEメールアドレスやお支払い方法などが記載された画面へと移ります。
※これは、月額プランとなります。(無料体験期間が終わり次第移行)

⑦月額プランで問題がなければ、「30日の無料体験を開始する」をクリックすると、無料体験期間がスタートします。これで登録が完了です。

>>>Amazon Primeビデオの無料体験申し込みはこちら!

年間プランで進める場合

無料体験期間後に年間プランへ移行したい方は、以下のように変更してください。

※⑥までは同じです。

①最上部プランの「変更」をクリック。

②プランを押すと、「プライム(月額)」が選択されていると思いますが、「プライム(年間プラン)」をクリックします。

③変更後は、詳細ページに戻り、「30日の無料体験を開始する」をクリックすると無料体験期間がスタートします。
※この場合は、無料体験期間終了後は年間プランへと移行します。

Amazonプライム会員の解約に関して

無料期間体験後には解約を希望される方も多いと思われます。

そこで、解約についても簡単に説明したいと思います。

まず、無料登録期間中に解約をすれば、月額や年額料金を請求される恐れはありません。

ただ一つ注意が必要となってきます。

それは、無料期間後には自動的に有料プランに移行されることです。

寺地拳四朗選手vs京口紘人選手の試合の間だけ会員(無料)になりたい方は、解約を忘れないようにしましょう。

しかし!解約後は上述したプライム会員の特典を受けられないので注意してくださいね。

Amazonプライム以外の動画配信サービスでの放送予定は?

続いて、Amazonプライム以外の動画配信サービスでの放送予定について調査しました。

配信サービス配信有無
Amazonプライムビデオ
Abemaプレミアム×
U-NEXT×
DAZN×
WOWOWオンデマンド×

その他さまざまな配信サービスはありますが、現状、動画配信サービスでの放送予定ははAmazonプライムビデオの独占配信となっています。

拳四朗vs京口紘人の無料視聴方法まとめ!

この記事では、寺地拳四朗選手vs京口紘人選手の2団体統一戦の無料視聴方法について紹介しました。

以下に簡単に整理したいと思います。

  • 無料視聴するには新規でAmazonプライム会員になる必要があり
  • 一般会員は30日間、学生は6ヶ月の無料会員期間あり
  • 現会員は追加費用なしで視聴可能

日本で日本人同士の統一戦が見られるのは滅多にない機会です。

もちろん現地観戦もしたいところですが、なかなか行けない方も多いと思います。

Amazonプライムであれば無料で視聴することは可能なので、ありがたいですね!

\日本ボクシング史に残る拳四朗vs京口紘人の激闘を見たい方はこちら!/

【関連記事】
>>>拳四朗vs京口紘人戦の試合は何時から?
>>>拳四朗vs京口紘人の勝敗予想!

コメント

タイトルとURLをコピーしました