PR

中島佑気ジョセフはハーフで身長は?イケメンで彼女もいる?

陸上

陸上400mや4x400mマイルリレーという種目において注目選手がいることをご存知でしょうか。

その選手とは、中島佑気ジョセフ選手です。

中島佑気ジョセフ選手が走っている試合を見ていると、とにかくストライドが大きいことから身長が気になっている方も多いのではないでしょうか。

また、ハーフ顔のすごい端正な顔立ちをしているいわゆるイケメン選手なので、現在彼女はいるのかも気になりますよね。

この記事では、

  • 中島佑気ジョセフはハーフ?
  • 中島佑気ジョセフの身長は?
  • 中島佑気ジョセフのプロフィールは?
  • 中島佑気ジョセフの出身高校や大学は?
  • 中島佑気ジョセフに彼女はいる?

について紹介します!

ちなみに中島佑気ジョセフ選手は世界陸上2022オレゴン大会の日本代表に選出され、4x400m男子・混合マイルリレーに出場しました!

中島佑気ジョセフはハーフ?

早速、中島佑気ジョセフ選手はハーフなのか調べました。

調べたところ、日本とナイジェリアのハーフのようです。

ナイジェリアは西アフリカ辺りに位置する国で、

カメルーンやベナンといった国々と国境を接しています。

余談になりますが、ナイジェリアは人口が2億人超えと、世界の人口ランキングでも6位となっています。

ちなみに名字が中島で、名前がジョセフということからおそらく、お母さんが日本人でお父さんがナイジェリアの方だと思われます。

中島佑気ジョセフの身長は?

続いて中島佑気ジョセフ選手の身長について調査をしました。

実際、公式に発表されているような情報はなかったので、推測になる点ご理解いただけますと幸いです。

まずこの写真を見てください。↓

中島佑気ジョセフ選手は左から2人目になりますが、見るからに高身長ですよね。

そして中島佑気ジョセフ選手の左隣に写っているのが、同じ大学のスプリンターの栁田 大輝選手です。

栁田 大輝選手の身長が182cm程度のようなので、栁田選手よりもかなり高いことが写真から判断できます。

栁田選手よりも頭半分ほど出ていると思われますので、おそらく身長は190cm前後だと思われます。

中島佑気ジョセフのプロフィールは?

続いて中島佑気ジョセフ選手のプロフィールについてご紹介します!

名前:中島佑気ジョセフ
生年月日:2002年3月30日
年齢:21歳
出身:東京都
身長:推定190cm前後
体重:不明
専門:400m
自己ベスト:45秒15

まだ21歳と非常に若く、現役の大学生のようです!

中島佑気ジョセフの出身高校や大学は?

中島佑気ジョセフ選手の出身中学や高校、現在在学中の大学は以下の通りです。

中学校:立川市立第一中学校(東京)
高校 :城西大学附属城西高等学校(東京)
大学 :東洋大学 総合情報学部 総合情報学科 在学

ずーっと東京みたいですね!!

中島佑気ジョセフに彼女はいる?

中島佑気ジョセフ選手は推定190cmを超える高身長で、顔もすごいイケメンかつムキムキかつ日本のトップアスリートということもあり、現在彼女がいるか気になりますよね。

実際どうかは不明ですが、現在中島佑気ジョセフ選手に彼女がいるというような情報は得られませんでした。まだ20歳と若いので、現在は陸上競技に集中したいのかもしれませんね。

ただ、見て分かる通りモデルみたいな感じがあり、男性としては完璧な容姿だと思いますので、彼女がいても不思議ではないですね!

2023年6月に行われた日本選手権では、45秒15という好タイムを記録し、優勝を果たしています

今後の続報に期待しましょう!

中島佑気ジョセフまとめ!

最後に今回紹介した中島佑気ジョセフ選手についてまとめます!

中島佑気選手はナイジェリアとのハーフですが、出身は東京都のようです。また、身長はかなり高く、推定190cmはあると思われます。

現在彼女がいるというような情報はありませんが、すごくイケメンな選手なので、今後人気が出てくるでしょうね!

今後日本陸上界を背負っていくであろう中島佑気選手の活躍に是非注目しましょう!!

>>>坂井隆一郎についてはコチラ!
>>>上山紘輝についてはコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました