PR

井上尚弥対ドネア戦2022のリングガール(ラウンドガール)は誰?彼氏はいる?

格闘技

2022年6月7日 日本が世界に誇るモンスター井上尚弥選手とフィリピンの英雄ノニト・ドネア戦が行われました。2019年11月以来約2年半ぶりの再戦ということで、世界中が注目。

ボクシングファンにとってはたまらない一戦でしたよね。

結果は、井上選手の2R TKOでした。圧巻過ぎた。日本人の誇りですね!

そして、その中継の中で映ったリングガール(ラウンドガール)が可愛すぎる!綺麗すぎる!スタイルが良すぎる!とも話題になっていますよね。

この記事では、井上尚弥選手対ドネア選手の試合でリングガール(ラウンドガール)を務めたのは誰なのか?そして、彼氏がいるのか?を調査しました!

井上尚弥対ドネア戦2022のリングガール(ラウンドガール)は誰?

早速、井上尚弥対ドネア戦2022のリングガール(ラウンドガール)は誰なのか調べました!

調べたところによると、リングガール(ラウンドガール)を務めたのは、天野麻菜さん雪平莉左さんという方でした!とても綺麗な方ですよね。

天野麻菜さん

雪平莉左さん

ちなみに、天野麻菜さんも雪平莉左さんも「FUJI BOXING」のリングガールのようです。天野さんはこれまで5戦ほど世界タイトルマッチのリングガールを務めたみたいですが、雪平さんは、世界タイトルマッチのリングガールは今回が初めてだったみたいです!

まさに大抜擢ですよね!ただ、世界戦を務めるのにふさわしいスタイルで文句は出ないでしょう。

ちなみに天野さんは、2022年4月9日に行われたGGGことゲンナジー・ゴロフキンと村田諒太選手のリングガールも務めています!

記憶にある方も多いのではないでしょうか!そう、涙を流していたリングガールの方です!

何かと話題になっていました!

井上尚弥選手対ノニト・ドネア戦を務めた天野さんは、今後も語り継がれるであろう世界戦2試合のラウンドガールを務めたことになります!今後でも、このような歴史的試合に続けて起用されるような方はなかなか出てこないでしょうね。

今後もおそらく、多くの試合でリングガールとして起用されるのではないでしょうか。

そしてテレビの出演とかも増えるかもしれませんね!

井上尚弥対ドネア戦2022のリングガールに彼氏は?

天野麻菜さん、雪平莉左さんともにすごく綺麗な方ということで、彼氏がいるのかどうかも気になりますよね。

お二人に彼氏がいるのかどうかも調べてみました!

○天野麻菜さん

調べてみましたが、現在彼氏がいるというような情報はありませんでした。

ただ、以前ある雑誌の中で好きなタイプは「病んで部屋の隅で体育座りをする人」ということを語っていたようです!

これは2016年という6年前の情報なので、現在は変わっているかもしれませんが。

○雪平莉左さん

雪平さんも現在、彼氏がいるというような情報はありませんでした。

まだ27歳ということで、バリバリ仕事をやっていきたいのかもしれませんね。

好きなタイプについてもわかりませんでした。

ちなみに雪平さんの特技はイチゴの大食いみたいです!笑

ふるさと納税におすすめのいちごです!楽天から購入できるんですよね〜!

いちごが食べたくなってきました。

井上尚弥対ドネア戦2022のリングガールまとめ

今回は、井上尚弥対ドネア戦2022のリングガールについてまとめました。

この世紀の1戦のリングガール務めた2人は天野麻菜さんと雪平莉左さんでした!

とても綺麗で、スタイルも良く、歴史に残るビッグマッチに花を添えてくれましたよね!

なお、2人とも現在彼氏がいるというような情報は得られませんでした。

そのため、今後情報が何か入手できたら追記していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました