PR

桜りん(ラウンドガール)の経歴や学歴は?彼氏はいる?【THE MATCH2022】

格闘技

2022年6月19日(日)日本格闘技史上 最大のビッグマッチであるTHE MATCH 2022の試合が東京ドームで行われました。

那須川天心選手VS武尊といったメインイベントをはじめとして、RISEやKー1の選手達が素晴らしい試合をしてくれましたよね!

そんな大成功に終わったTHE MATCH2022においてはまた、ラウンドガールが可愛すぎる!と話題ですよね!そのメインイベントのラウンドガールを務めた1人が“桜りん“さんです。

とにかくスタイルが良く、可愛いと桜りんさんが話題になっていますが、経歴や学歴、さらには彼氏の存在が気になる方も多いのではないでしょうか。

この記事では、THE MATCH2022のラストでラウンドガールを務めた桜りんさんの経歴や学歴、さらには現在彼氏がいるのか?まで調査しました!

>>>桜りんさんとペアでTHE MATCH2022のラウンドガールを務めた高橋凛さんの記事はこちら!

桜りん(ラウンドガール)の経歴や学歴は?

では早速、ラウンドガールを務めた桜りんさんの経歴や学歴をみていきましょう!

まずは桜りんさんの簡単なプロフィールからご紹介します!

【桜りん プロフィール】

名前桜りん
生年月日1995年11月25日
年齢26歳
出身沖縄県
血液型A型
星座射手座
身長163cm
趣味お酒を飲むこと
特技柔軟、リボン(新体操)
職業歌手、グラドル
所属事務所EMOLVA

沖縄県出身で、26歳とまだまだ若い方ですね!

桜りん(ラウンドガール)の経歴は?

では、ラウンドガールの桜りんさんの経歴を見ていきましょう。

まず、桜りんさんが芸能界に入ったきっかけとしては、スカウトだったようです。渋谷で声を掛けられたみたいですね。

で、2016年に「片目惚れ-hitomebore-」のメンバーとしてデビューしたのが芸能界でのスタート

この「片目惚れ-hitomebore-」は、メンバー全員が片目に眼帯を付けて活動していたみたいで、桜りんさんはそこで副リーダーも務めていたとか。

その後は、そのアイドル活動を2019年まで務めながらも、現在のグラドルとしても活躍しており、2017年には、「ミスアクション2017準グランプリ」2018年には「ミスヤングチャンピオン2018」特別賞を受賞したりと、かなり業界でも評価を得ているようです!

また、RISE所属のラウンドガールとしても現在に至るまで活躍しており、2022年6月19日のTHE MATCH2022では、メインイベントのラウンドガールも務めました。

現在は、カメリパと呼ばれるアイドルユニット カメレオンレパブリックの一員としても活動しており、紅白歌合戦やミュージックステーションに出るのが目標のようです!

桜りん(ラウンドガール)の学歴は?

続いて桜りんさんの学歴について調査しました!

残念ながら、桜りんさんが卒業した高校や大学などはわかりませんでした。

ただ、中学校から始めた新体操で、高校は香川県のとある強豪校に進学し、香川県選抜まで選ばれたようです。

香川県の新体操部があったり、強豪校としては、高松中央高等学校や高松桜井高等学校、観音寺第一高等学校とかになるのでしょうかね?※真偽は不明です。

また大学にも通っていたようです!

上述したように、新体操の特にリボンが得意みたいで、I字バランスとかはなんなくできるようでした!Y字バランスは意外とできる人が多いようなイメージでしたが、さすが県選抜の実力ですね!

桜りん(ラウンドガール)に彼氏はいる?

こんなにも美しくて、スタイルもいい桜りんさんに彼氏がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

最後に、桜りんさんに現在彼氏がいるのか、またこれまで彼氏がいたのかなどを調査しました。

残念ながら、現在彼氏がいるというような情報はありませんでした。

現在もアイドル活動をしているということで、なかなか彼氏を作ったりするのが難しいのかもしれないですね。

また、アイドルの熱愛は何かと問題になったりするケースもあると思うので、事務所側が恋愛NGを出している場合もあるかもしれません。

加えて、桜りんさんはまだ26歳と若いため、まだまだお仕事頑張りたいということから彼氏は作らないということも十分考えられるでしょうね!

ちなみに好きなタイプは、「大人で落ち着いているダンディーな方」のようですよ!

今後の続報に期待したいと思います!!

桜りん(ラウンドガール)の経歴や学歴、彼氏の存在まとめ

今回はラウンドガールやグラドル、さらにはアイドルユニットに所属するなど多岐に活躍している桜りんさんについての経歴や学歴、彼氏の有無について調査しました!

元々はスカウトがきっかけで芸能界に入ったようで、さまざまなメディアで幅広く活躍しています!

また、中学校時代から始めた新体操で、高校では香川県の強豪校に進学し、その特技もいかんなく活かしているようですね!

ちなみに彼氏の存在は現在のところわからず、これまでのこともわかりませんでした。

今後のさらなる活躍を期待したいと思います!

>>>桜りんさんとペアでTHE MATCH2022のラウンドガールを務めた高橋凛さんってどんな人?
>>>井上尚弥対ドネア戦2022でラウンドガールを務めたのは誰?
>>>メイウェザー対朝倉未来選手のチケットはいつから?

コメント

タイトルとURLをコピーしました