PR

パブロヴィッチのプレースタイルや身長は?市場価値や移籍先についても!【バイエルン】

サッカー

ドイツから新たな注目選手が出てきました。

その名も、アレクサンダル・パブロヴィッチです。

パブロヴィッチは現在、ドイツの名門バイエルンミュンヘンに所属しており、今後チームの主力として活躍が期待されている選手です。

そんな中で、パブロヴィッチのプレースタイルや市場価値、さらには移籍先候補が気になる方は多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • パブロヴィッチのプロフィールや経歴
  • パブロヴィッチのポジションやプレースタイル
  • パブロヴィッチの年棒
  • パブロヴィッチの市場価値
  • パブロヴィッチの移籍先候補
  • パブロヴィッチのインスタ

について紹介します。

>>>同胞 ムシアラのプレースタイルはコチラ!
>>>同胞 ヴィルツのプレースタイルはコチラ!

パブロヴィッチのプロフィールや経歴

まずは、パブロヴィッチのプロフィールや経歴について紹介します。

パブロヴィッチのプロフィール

パブロヴィッチのプロフィールは以下の通りです。

名前:アレクサンダル・パブロヴィッチ(Aleksandar Pavlović)
生年月日:2004年5月3日
年齢:19歳
出身:ドイツ ミュンヘン
国籍:ドイツ/セルビア
身長:186cm

利き足:右足
所属チーム:バイエルンミュンヘン
所属歴:バイエルンミュンヘン

パブロビッチはドイツとセルビアの二重国籍です。

パブロヴィッチの経歴

続いて、パブロヴィッチの経歴について簡単に紹介します。

ミュンヘンで生まれたパブロヴィッチは、元々フュルステンフェルトブルックという下部組織に所属していましたが、2011年にバイエルンミュンヘンの下部組織へと移籍しました

そこから順調に成長し、2023年5月にはトップチームのベンチ入りを果たします。

トップチームデビューは2023-2024シーズンの10月でした。

なかなかドイツの年代別代表には縁がありませんでしたが、2024年3月ではバイエルンミュンヘンでの活躍が認められ、飛び級でA代表に初招集されます。

パブロヴィッチのポジションやプレースタイル

続いて、パブロヴィッチのポジションやプレースタイルについて記載します。

パブロヴィッチのポジション

パブロヴィッチのポジションは守備的ミッドフィルダーで、ボランチやアンカーを務めることが多いようです。

所属のバイエルンミュンヘンでは、2ボランチの一角として出場しています。

パブロヴィッチのプレースタイル

パブロヴィッチは、テクニックがあり、ボールキープ力のある守備的ミッドフィルダーです。

簡単にはボールは失わず、低い位置からでもドリブルでボールを前へ運びます。

また、ボールの配給力にも優れており、パスを散らし、試合のリズムを作ります。

両足共に同じレベルでボールを扱うことができるため、狭いスペースも苦にしません。

もちろん守備の強度も高く、ボールへ積極的にチャレンジするのが印象的です。

周りからは、シャビアロンソのプレースタイルに似ていると言われています。

まだ線が細いため、ここからフィジカル的に強くなると世界でもトップのボランチになるでしょう。

パブロヴィッチの年棒

パブロヴィッチの年俸は以下の通りです。

年俸:50万ユーロ(約8250万円)
※1ユーロ=165円で換算

パブロヴィッチの市場価値

続いて、パブロヴィッチの市場価値は以下の通りです。

市場価値:200万ユーロ(約3億3000万円)
※2023年12月時点

これからどんどんと上昇していくと思われます。

パブロヴィッチの移籍先候補

パブロヴィッチの移籍先候補について調べました。

様々調べてみましたが、まだバイエルンミュンヘンで台頭してきたばかりということもあり移籍の噂はありません。

今後は、出場機会を求めレンタル移籍などは十分に考えられ、いずれはビッククラブへ移籍もあるでしょう。

パブロヴィッチのインスタ

パブロヴィッチのインスタアカウントは以下の通りです。

Aleksandar Pavlović:@alekspavlovic

2024年3月時点でフォロワーは16万人以上います。

パブロヴィッチのプレースタイルや年俸とめ!

この記事では、パブロヴィッチのプレースタイルや経歴、さらには年俸や市場価値についてまとめました。

まだ世間的にはそこまで知られていない選手ですが、世界的な船首になることは時間の問題でしょう。

今後のパブロヴィッチの活躍に期待しましょう!

>>>同胞 ムシアラのプレースタイルはコチラ!
>>>同胞 ヴィルツのプレースタイルはコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました