PR

マンチェスターシティの来日はいつで空港はどこ?(2023)出待ちやサインは貰える?

サッカー

マンチェスターシティの来日は本当に楽しみですよね。

チャンピオンズリーグでは、白い巨人ことレアルマドリードに圧勝するなど、現在最も強いクラブチームでしょう。

そんなマンチェスターシティはいつ来日するのか?またどこの空港に到着するのか?等々気になる方は非常に多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • マンチェスターシティの来日はいつか
  • マンチェスターシティはどこの空港に到着するのか
  • マンチェスターシティの選手の出待ちはできるか
  • マンチェスターシティの選手からサインは貰えるか

について紹介します。

>>>マンチェスターシティvsバイエルンのチケット情報はコチラ!
>>>マンチェスターシティ来日メンバーを徹底予想!
>>>マンチェスターシティ年俸ランキングはコチラ!
>>>マンチェスターシティvsバイエルンのテレビ中継についてはコチラ!

>>>マンチェスターシティ宿泊ホテル徹底予想!

マンチェスターシティの来日はいつか

早速、マンチェスターシティの来日予定はいつになるのか滞在はいつまでになるのかについて予想していきたいと思います。

まず初めに、今回の親善試合の概要について整理します。

【マンチェスターシティ日本ツアーについて】

〇試合予定日
→7/23(日)、7/26(水)

〇対戦相手
→横浜F・マリノス、バイエルン・ミュンヘン

〇試合会場
→ともに国立競技場

〇その他
→7/30に韓国でアトレティコと試合あり

マンチェスターシティはオフ明け後の7月に2試合を日本で予定しています。

来日予定日の予想!

おそらく、到着後は3日~1週間ほどコンディション調整のため日本で練習を重ねるでしょう。

そのため、来日は7/21日(金)あたりになるのではないかと予想します!

時間は午前中~昼になるでしょう!

滞在日の予想!

滞在日についても予想します。

上述した通り、マンチェスターシティは日本を訪れた後、韓国でアトレティコマドリードと試合を行います。

そのため、日本で観光をしている余裕はないでしょう。

以上より、7/27(木)には日本を出発することになるでしょう。

マンチェスターシティはどこの空港に到着するのか

続いて、来日時の空港も予想していきます。

結論から言うと、

到着は成田空港になるようです。

マンチェスターシティの公式インスタグラムのストーリーにおいて、

MCR to NRTとなっていました。

NRTは成田空港を表しています!

実際、前回来日した2019年の時は成田空港に到着していたので、同じ空港に到着することになります。

マンチェスターシティの選手の出待ちはできるか

結論から言うと、出待ちはできるでしょう。

かつて、多くのクラブチームが日本で親善試合を行っています。

実際、昨年パリサンジェルマンも来日したときも多くのファン、サポーターが空港で出待ちをしていました。

世界のスーパースターを間近で見られた人も非常に多かったですよね。

今回も問題なく出待ちできるでしょう!

マンチェスターシティの選手からサインは貰えるか

サインは貰えるかについても気になりますよね。

こちらも結論から言うと、サインを貰うことは可能でしょう。

ただ、出待ちでよい場所を取れたら、また選手へ良いアピールができたらとの条件付きでしょう。

なので、出待ちでよい場所(最前線)を取るのはマストでしょう!

無論、選手はずっとファンサービスをし続けることはないと思うため、チャンスはそう多くないでしょう。

多くのファンがいる中で、ユニフォームを来ていると選手の目に留まりやすくなるでしょう!

ユニフォームは以下をチェックしてみてください!

マンチェスターシティ来日まとめ!

この記事では、マンチェスターシティの来日はいつになるのか?空港はどこになるのか?についてまとめました。

以下に簡単に整理します。

  • マンチェスターシティの来日は7/21日(金)あたり?
  • マンチェスターシティは成田空港に到着する
  • マンチェスターシティの選手の出待ちはできるだろう
  • マンチェスターシティの選手からサインは貰える可能性はある

>>>マンチェスターシティvsバイエルンのチケット情報はコチラ!
>>>マンチェスターシティ来日メンバーを徹底予想!
>>>マンチェスターシティ年俸ランキングはコチラ!
>>>マンチェスターシティvsバイエルンのテレビ中継についてはコチラ!
>>>マンチェスターシティ宿泊ホテル徹底予想!

コメント

タイトルとURLをコピーしました