PR

パリサンジェルマン(PSG)の帰国はいつで空港は?出待ちはできる?

サッカー

パリサンジェルマン(PSG)が来日後、フランスへいつ帰国するのかについて紹介しいます。

加えて、そんなスーパースターは帰国の際どこの空港を使うのか、また出待ちはできるのかは気になりますよね。

この記事では、

  • パリサンジェルマン(PSG)の帰国はいつか
  • パリサンジェルマン(PSG)の宿泊ホテルはどこか
  • パリサンジェルマン(PSG)の出待ちはできるか

について紹介します。

>>>PSGの年俸ランキングはコチラ!

パリサンジェルマン(PSG)の帰国はいつか

まずは、パリサンジェルマン(PSG)の帰国はいつになるのか予想したいと思います。

パリサンジェルマン(PSG)の帰国日は?

帰国日の前に、今夏のパリサンジェルマン(PSG)の日本ツアーの試合日程をおさらいします。

試合日程対戦カード会場キックオフ
7月25日(火)PSGvsアル・ナスルヤンマースタジアム長居19:20~
7月28日(金)PSGvsセレッソ大阪ヤンマースタジアム長居19:20~
8月1日(木)PSGvsインテル国立競技場19:00~

8月1日の試合が日本での最後の試合となります。

帰国は、間違いなく早いと思います。

個人的には、8月1日(木)の深夜便or8月2日(金)の午前中になると思いますが、おそらく、8月1日(木)が濃厚だと思います。

なぜなら、現地時間の8月13日にはフランス国内のリーグ戦が開幕します。

インテル戦の後、開幕まで実質2週間を切っているため、フランスでの調整が急務です。

パリサンジェルマン(PSG)の飛行機は何時頃で空港は?

続いて帰国便における空港について予想します。

結論から言うと、

羽田空港からの飛行機に乗るでしょう。

ちなみに、2022年の来日の際も帰国は羽田空港でした。

インテルとの試合は国立競技場ということもあり、羽田空港で間違いないでしょう。

ただし、時間については難しいところです。

個人的には、8月1日の深夜便と予想しているため、おそらく0時前後になるのではないでしょうか。

パリサンジェルマン(PSG)の宿泊ホテルはどこか

予想となりますが、パリサンジェルマン(PSG)の2023の宿泊ホテルは、ザ・リッツカールトン東京と予想しています。

2022年来日時も、このホテルに宿泊しているため濃厚と思われます。

インテル戦後、一旦ホテルに戻るか不明ですが、戻る場合は、出待ちできる可能性もあるでしょう。

パリサンジェルマン(PSG)の出待ちはできるか

パリサンジェルマン(PSG)の選手たちが帰国の際、出待ちができるのかどうか気になりますよね。

結論から言うと、

帰国の際の出待ちは難しいと思われます。

選手がかなり疲労していることに加え、例年の感じを見ても出待ちでサインをもらうということは難しい傾向にあります。

また、来日時はファンサービスも多いため、帰国の際は帰るだけというのが多いようです。

ただ、空港に居続けると選手を一目見ることができる可能性もあるため、行ってみる価値はあるでしょう。

パリサンジェルマン(PSG)の帰国まとめ

この記事では、パリサンジェルマン(PSG)の帰国について記載してきました。

以下に簡単に整理します。

  • パリサンジェルマン(PSG)の帰国は8月1日の深夜便が濃厚
  • パリサンジェルマン(PSG)は羽田空港から出発することが予想される
  • 出待ちするならパリサンジェルマンの宿泊ホテル?

まだ不明な情報も多いため、わかり次第追記していきます!

>>>PSGの年俸ランキングはコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました