PR

マンチェスターシティvsバイエルンの地上波放送やテレビ中継はある?マンC戦は無料視聴可能?

サッカー

マンチェスターシティvsバイエルン・ミュンヘンという世界でも屈指の好カードが日本で実現します。

マンチェスターシティは、今現在で最も強いチームといって過言ではなく、日本にも多くのサポーターがいるとされています。

一方、バイエルンはドイツ国内では圧倒的な強さを誇っており、欧州カップ戦でも毎年好成績を残しますよね。

そんな中で、マンチェスターシティvsバイエルンの地上波放送やテレビ中継はあるのか?と気になる方は非常に多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • マンチェスターシティvsバイエルンの地上波放送やテレビ中継の予定
  • マンチェスターシティvsバイエルンは無料視聴可能か

について紹介します。

>>>マンチェスターシティvsバイエルンのチケット情報はコチラ!
>>>マンチェスターシティ来日メンバーを徹底予想!

>>>マンチェスターシティ年俸ランキングはコチラ!

マンチェスターシティvsバイエルンの地上波放送やテレビ中継の予定

では早速、マンチェスターシティvsバイエルンの視聴方法について記載していきます。

現在発表されている部分を結論から言うと、

中継はドコモの映像配信メディア「Lemino」のみになるとされています。
※本作品の配信情報は2023年7月20日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

〇Leminoとは?

NTTドコモが提供する定額制動画配信サービスのことで、dTVの進化バージョンというようなイメージ。Leminoのコンテンツ数は約18万本と、dTVの2倍弱に増え、スポーツ中継やオリジナル作品なども配信されます。

視聴期間は以下の通りです。

  • 生中継:2023年7月26日(水)19:30KO
  • 見逃し配信:2023年7月26日(水)~2024年7月25日(木)

現状、Leminoのみということなので、地上波放送はないと予想することができます。

また、基本的にはテレビ中継もありません。

\初回初月は無料で登録可能!/
\人気の映画・ドラマ・韓流作品・スポーツや音楽ライブの生配信・オリジナル作品など視聴可能!/

そのため、スマホやタブレットでしか見れれないのか?と言われるとそうではありません。

テレビで視聴する方法もあります。そこで準備していただきたいのが、Fire TV StickChromecast with Google TVです。

これがあれば、テレビにHDMIケーブルをつなぎ、各種設定を行うと簡単にLeminoで配信されているコンテンツをテレビで視聴することが可能です!

しかしながら、大注目の1戦ということで、地上波放送が急遽発表される可能性も否定はできません。

引き続き情報を調査していきます!

マンチェスターシティvsバイエルンは無料視聴可能?

マンチェスターシティvsバイエルンは、Leminoで配信されるとお伝えしました。
※本作品の配信情報は2023年7月20日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

その試合が無料視聴可能なのか?と気になる方も多いですよね。

結論から言うと、

今回は、独占無料配信を行うようです。(vsバイエルン戦もvsマリノス戦も)

通常、Leminoのコンテンツ視聴にはお金がかかりますが、まだサービスとして浸透していないこともあってか、無料で配信されるようです。

\まずは無料登録で最高峰の体験を/
\他の配信サービスにないコンテンツも豊富!/

なので、チケットが入手できなかった方や遠くて国立競技場まで行くことができない方も、スマホやタブレットがあればどこでも見ることができます。

繰り返しになりますが、テレビ視聴を希望される場合は、以下のデバイスの購入をおすすめします。

Leminoだけでなく、DAZNやネットフリックス、Abema等々多くの配信サービスも対応しておりますので、本当におすすめです。

マンチェスターシティvsバイエルンの地上波放送やテレビ中継まとめ!

この記事では、マンチェスターシティvsバイエルンの地上波放送やテレビ中継について記載しました。

以下に簡単に整理します。

  • 地上波放送やテレビ中継はなく、Leminoでの独占配信
  • デバイスがあれば、テレビでも視聴可能
  • Leminoでの視聴は無料

これからさらなる情報が解禁される場合もあるため、引き続き情報を調査していきます。

【関連記事】
>>>マンチェスターシティvsバイエルンのチケット情報はコチラ!
>>>マンチェスターシティ来日メンバーを徹底予想!

>>>マンチェスターシティ年俸ランキングはコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました