PR

井上尚弥vsネリの試合放送時間はいつ?Amazonプライムの配信は何時から?

格闘技

2024年5月6日(月)に井上尚弥選手のスーパーバンタム級防衛戦が開催されます。

この5月の興行は、井上尚弥選手のビッグマッチ以外にも3つの世界タイトル戦がありますよね。

そんな歴史的な興行ということもあり、井上尚弥選手vsルイス・ネリの試合の放送時間はいつからなのか?と気になる方は多いのではないでしょうか。

この記事では、井上尚弥選手vsルイス・ネリの試合開始時間について予想していきます!

>>>PFPランキングはコチラ!

5月6日(月)の試合一覧[井上尚弥vsネリ他]

試合の詳細は以下の通りです。

【試合日と会場】
5月6日(月)@東京ドーム

【試合一覧】
①世界スーパーバンタム級4団体統一タイトルマッチ12回戦
井上尚弥選手vsルイス・ネリ

WBA世界バンタム級タイトルマッチ12回戦
・井上拓真vs石田匠

WBA世界フライ級タイトルマッチ12回戦
・ユーリ阿久井政悟vs桑原拓

WBO世界バンタム級タイトルマッチ12回戦
・ジェイソン・マロニーvs武居由樹

東京ドーム開催ということもあり、なんと世界タイトル戦が合計4試合組まれています。

井上兄弟がともに王座防衛戦に臨むなど注目点は非常に多いです。

井上尚弥vsネリ戦の試合開始時間を予想!【Amazonプライム】

では続いて、Amazonプライムにおける井上尚弥選手vsネリの試合開始時間を予想していきます!

ゴールデンタイムに試合が行われることは間違いないですが、これまでの試合から予想していきたいと思います。

対戦カードの順番予想

以下の順番で試合が行われると思われます。
※1~3試合目は変動する可能性あり

○第一試合
・ユーリ阿久井政悟vs桑原拓

〇第二試合
・井上拓真vs石田匠

○第三試合
・ジェイソン・マロニーvs武居由樹

〇メインイベント
井上尚弥選手vsルイス・ネリ

過去から放送開始時間を予想!

今回の井上尚弥選手vsルイス・ネリの試合は、久々にAmazonプライムで配信されます。

これまでは、NTTドコモの映像配信プラットフォーム「Lemino」でしたが、今回は異なります。

そして配信開始時間の個人的な予想は以下の通りです。

配信開始時間:16時頃~スタート?

井上尚弥選手vsルイス・ネリ:20:00頃~スタート?

前回の4団体統一戦でもあるタパレス戦は、20時過ぎから試合が行われました。

今回の5月6日はゴールデンウイークの最終日ということで、そこまで遅い時間まで試合が行われることはないと考えます。(次の日から多くの人が仕事のため)

ボクシングは長くても1時間程度で終わるため、20時から始まっても21時頃には終了します。

過去のAmazonプライムボクシングでもメインイベントはおおよそその時間なので、ほぼほぼ間違いないでしょう。

井上尚弥vsネリ戦の試合時間の予想まとめ!

今回は、Amazonプライムで配信される井上尚弥選手vsルイス・ネリの試合開始時間について予想してきました。

以下簡単に整理します。

  • 井上尚弥vsルイス・ネリの試合開始時間は20時頃?
  • Amazonプライムの放送開始は16時頃?

引き続き情報を入手し、更新していきます!

>>>PFPランキングはコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました