PR

ボニフェイスのプレースタイルは?年俸の他市場価値や移籍についても!

サッカー

ドイツ ブンデスリーガで最近話題のストライカーをご存知でしょうか。

その名もレヴァークーゼンに所属するビクター・ボニフェイスです。

絶賛売り出し中の若手で、市場価値もどんどん上昇しており、現在では多くのクラブから注目される存在となっています。

そんな中で、ビクター・ボニフェイスのプレースタイルや年俸、市場価値などについて気になる方は多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • ボニフェイスのプロフィールや経歴
  • ボニフェイスのポジションやプレースタイル
  • ボニフェイスの年俸
  • ボニフェイスの市場価値
  • ボニフェイスの移籍先候補
  • ボニフェイスのインスタ

について紹介します。

ボニフェイスのプロフィールや経歴

まず最初にビクター・ボニフェイスのプロフィールや経歴について紹介します。

ボニフェイスのプロフィール

ビクター・ボニフェイスのプロフィールは以下の通りです。

名前:ビクター・ボニフェイス(Victor Boniface)
生年月日:2000年12月23日
年齢:22歳
出身:ナイジェリア アクレ
国籍:ナイジェリア

身長:189cm
利き足:右足
所属チーム:レヴァークーゼン
所属歴:FKボデ/グリムト→ユニオンSG→レヴァークーゼン

かつて三笘薫選手も所属したユニオンSGに所属していたことがわかります。

ボニフェイスの経歴

続いて、ビクター・ボニフェイスの経歴についてです。

元々は出身国でもあるナイジェリアのクラブチーム レアル・サファイアFC出身です。

その後、ノルウェーのボデ/グリムトに移籍し、2年半所属。ボデ/グリムトでは、公式戦48試合出場し、13得点を記録しました。

その後、ベルギーのユニオンSGに移籍し、ベルギーでは1年間のみプレーしました。

そのポテンシャルに目を付けたのがドイツの古豪レヴァークーゼンで、2023年に5年契約で移籍を果たします。

2023年にはナイジェリアA代表にも選出され、デビューも果たしました。

ボニフェイスのポジションやプレースタイル

続いて、ビクター・ボニフェイスのポジションやプレースタイルについて紹介します。

ボニフェイスのポジション

ビクター・ボニフェイスのポジションはセンターフォワードです。

典型的なセンターフォワードで、完全なるストライカータイプです。

基本的に所属するレヴァークーゼンでは、1トップを務めています。

ボニフェイスのプレースタイル

続いて、ビクター・ボニフェイスのプレースタイルについて紹介します。

ボニフェイスは、スピードや決定力、さらにはフィジカルの強さを備えた万能型のセンターフォワードです。

裏抜けのスピードは一級品で、短い距離でもトップスピードに乗るのが非常に速いです。

また、決定力も抜群で1対1のシュートの決定率が素晴らしいですね。

フィジカルも強く相手を背負いながらターンし、シュートを決めることもあれば、身長を活かし頭からも得点を取ることができます。

一人でドリブルを運ぶこともありますが、すごく器用というわけではありません。

ただいずれにせよ、現代型の万能FWと言えるでしょう。

ボニフェイスの年俸

ビクター・ボニフェイスの年俸についても調査しました。

年俸:200万ユーロ(約3億1200万円)
※1ユーロ=156円

レヴァークーゼンへの移籍で大幅に上がりました。

ボニフェイスの市場価値

ビクター・ボニフェイスの市場価値は以下の通りです。

市場価値:1200万ユーロ(約18億7200万円)
※2023年6月時点

ボニフェイスの移籍先候補

続いて、ビクター・ボニフェイスの移籍先候補についても紹介します。

様々調べてみましたが、移籍についてまだ具体的なクラブ名は上がっていないようでした。

これはやはりまだレヴァークーゼンに移籍してきたばかりというのも影響してそうです。

ただ、今後益々市場価値が上がっていくことは予想されています。

おそらく、プレミアリーグのビッグ6やドイツのバイエルンやドルトムントあたりが移籍先候補になってくるのではないかと予想します。

これからの情報を注視していきます。

ボニフェイスのインスタ

最後にビクター・ボニフェイスのインスタアカウントについても紹介します。

Victor Boniface:@boniface_jrn

2023年10月時点でのフォロワー数は12万人を超えています。

ボニフェイスのプレースタイルまとめ!

この記事では、絶賛売り出し中のストライカー ビクター・ボニフェイスについて紹介しました。

今の活躍が今後も続くかはまだわかりませんが、益々注目の選手になることは間違いないでしょう。

今後のボニフェイスの活躍に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました