PR

大谷翔平の肌がきれい!使用している化粧品やクリームはどこで買える?

野球

WBC2023をMVPで終えた大谷翔平選手。

チームの大黒柱として日本を優勝へ導いてくれましたよね。

大会での活躍の他に、大谷翔平選手の肌がきれいすぎるて肌もMLB級と話題になっています!

野球だけでなく、肌も完璧な大谷翔平選手はどのような化粧品やクリームを使っているのか?等気になる方は多いのではないでしょうか。

この記事では、大谷翔平選手が使用している化粧品について紹介します。

大谷翔平が使っている化粧品やクリームは何?

大谷翔平選手が使っていると話題になった化粧品がコレです!

化粧品メーカーのKOSEから生まれたブランド “コスメデコルテ”の

リポソーム アドバンスト リペアクリーム」です!
※いわゆる美容クリームです。

そしてもう1つ!

同じくコスメデコルテの

ヴィタ ドレーブ ハーバル ローション」です!
※いわゆる化粧水です。

大谷翔平選手は自身の公式インスタグラムでロッカーの写真を投稿したときに上記2つの化粧品の写真が写っていました。

特に後者のヴィタ ドレーブ ハーバル ローションについては2023年3月に発売したばかりで、爆売れ中のようです。

それもそのはず。

大谷翔平選手はKOSEのブランドアンバサダーに就任されており、KOSEの広告塔になっています。

KOSE関係のCMも多く流れており、KOSE化粧品を愛用中だと思われています。

とにかくどちらの商品も口コミがすごく良く

美容好きな方からの評判も非常に好評とのことで、メンズの私も使ってみましたが、乾燥肌が改善されつつあるような気がしています。
※効果には個人差あり

コスメデコルテは、KOSEの高級ライン商品ということもあり、

少し高く感じられる方(特にメンズ)も多いと思われます。

しかし!化粧水である「ヴィタ ドレーブ ハーバル ローション」は以下の小さいサイズがあるみたいなので、こちらから試してみるのはいいかもしれませんね!

\大谷選手みたいな美しいモチモチ肌でモテたい方はコチラ!/
【3月1日発売】コスメデコルテ ヴィタ ドレーブ ハーバル ローション 150mL【国内正規品】

ちなみに、大谷翔平選手がCMの日焼け止めもおすすめです!

大谷翔平が使っている化粧品やクリームはどこで買える?

そんな化粧水やクリームがどこで買えるのか気になる方は多いですよね。

結論から言うと、

ネットや全国の百貨店などで購入可能です!

百貨店で実際にものが見たいという方は店舗での購入をおすすめしますが、個人的にはネットでの購入がらくでおすすめです。

特にメンズ美容初心者の方にとってはおすすめしたいですね。

私は百貨店にあるコスメデコルテの店舗内へ何度か行ったことがありますが、やっぱりあの女性が多いところは最初は中々慣れず、うまく買い物ができませんでした。

楽天やAmazonからであれば、店舗に行く必要もありません。

ぜひネットでの購入を検討してみてください!ネットの口コミを一回読むのもありですね!

\アンチエイジングで若く見られたい方はコチラ!/

\モテるには肌を整えて清潔感のあることが絶対条件!/
【3月1日発売】コスメデコルテ ヴィタ ドレーブ ハーバル ローション 150mL【国内正規品】

\将来のシミ予防をしたい方はコチラ!/

ネットや店舗は売り切れることもありますので、お早目の購入をおすすめします!

大谷翔平選手のようなモチモチ肌を目指しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました