PR

仲田歩夢がかわいい!現在の彼氏と結婚予定や姉妹も美人すぎる?

サッカー

美人サッカー選手として人気の仲田歩夢選手をご存じでしょうか。

女子サッカー選手ということもあり、メディアへの出演はそこまで多くないですが、コアなサッカーファンの中では、とにかく人気の選手です。

美人でかわいいアスリートということもあり、

現在彼氏がいるのか?

今後結婚予定はあるのか?

姉妹もいるのか?等々気になる方も多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • 仲田歩夢のプロフィールや経歴
  • 仲田歩夢の彼氏情報
  • 仲田歩夢の結婚予定
  • 仲田歩夢の姉妹

について紹介します。

仲田歩夢のプロフィールや経歴

まずは仲田歩夢選手のプロフィールや経歴について紹介します。

プロフィール

プロフィールは以下の通りです。

名前:仲田 歩夢(なかだ あゆ)
生年月日:1993年8月15日
年齢:29歳
出身:山梨県
身長:162cm

利き足:左
出身高校:常盤木学園高校
所属:大宮アルディージャVENTUS

出身高校は高校女子サッカー界の強豪でもある常盤木学園です。

経歴

続いて経歴について簡単に紹介します。

仲田歩夢選手は小学1年生からサッカーを始めたみたいで、高校までは地元の山梨県でサッカーに励んでいたみたいです。

進学した常盤木学園高校時代には、全国高校女子サッカー大会で1年生、3年生の頃に優勝を果たしています。

この時の常盤木学園は本当に強かったです。

順風満帆な高校サッカーを経て、高校卒業後には、プロ入りします。

最初のクラブは、これまた女子サッカーの強豪INAC神戸レオネッサです。

INAC神戸では合計で99試合に出場し、得点も11点挙げています。

高校時代には、年代別の日本代表にも選出されており、美しさだけではなく、実力もしっかりと兼ね備えた選手です。

仲田歩夢の彼氏情報

続いて仲田歩夢選手の彼氏情報について調査しました。

こんなにも可愛くて、綺麗なアスリートですので、彼氏の存在は気になりますよね。

調べたところ、現在彼氏がいるというような情報を見つけることができませんでした。

まだまだ現役バリバリの選手なので、今はまだサッカーに集中したいのかもしれないですね。

いずれにせよ、すごく美人で可愛く、人気の選手なのですぐパートナーは見つかるでしょうね。

仲田歩夢の結婚予定

続いて、仲田歩夢選手の結婚予定について調査しました。

現在彼氏もいないような感じなので、当分結婚予定はないと予想されます。

ちなみに2019年にラジオ番組で、「結婚願望はある」と語っておりました。

また好きなタイプは、優しくて、かっこよくて、面白くて、、、と理想は高いようです。

今後の続報に期待したいと思います!

仲田歩夢の姉妹

最後に仲田歩夢選手に姉妹はいるのか調べてみました。

仲田歩夢選手は、姉が2人と弟が1人いるようです。

4人姉弟で、三女にあたりますね。

写真を見る限り、姉弟みんな美男美女です。

お父さんやお母さんもさぞ美しいのでしょうね。

仲田歩夢まとめ!

今回は、かわいいと話題のアスリート仲田歩夢選手について紹介しました。

とにかく美形ですが、サッカーのプレー中はかっこいいという二面性を持つ選手ですね。

今後も得意の左足からたくさんの得点やアシストを生み出して欲しいですね。

また今後、彼氏の情報についても期待しつつ、仲田歩夢選手を応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました