PR

井岡対ニエテス戦2022のラウンドガールは誰?3人のプロフィールを紹介!

格闘技

2022年7月13日(水) 井岡一翔選手vsドニー・ニエテス(フィリピン)のボクシング スーパーフライ級世界タイトル戦が東京の大田区総合体育館にて行われました。世界戦も盛り上がりをみせましたが、その試合で登場した3人のラウンドガールがとにかく可愛い!スタイルが良すぎる!と話題になっていますよね。

そこでこの記事では、井岡一翔選手vsドニー・ニエテス戦のラウンドガール3人のプロフィールについて紹介します!

〉〉〉井上尚弥戦のラウンドガールはこちら!

波田妃奈のプロフィールは?

1人目は波田 妃奈はだ ひな)さんです。

美しい方ですよね!

プロフィールは以下の通りです。

名前:波田妃奈
生年月日:1996年9月27日
年齢:25歳
出身:三重県
星座:天秤座
身長:165cm
趣味:筋トレ・ショッピングなど

なんと普段は会社員として働きながら、休日はフリーランスでモデルもしているようです。そして、ミスジャパン2022にもエントリー、ファイナリストに選出されています。

趣味の筋トレなどから、2021年はベストボディジャパン関東大会で3位に、またミスブライダルモデル2022関西地区代表に選ばれるなど、幅広く活躍しているみたいですね!

会社員とモデルの二刀流はすごい!

倭早希のプロフィールは?

2人目が倭早希やまと さきさんです。倭早希さんも見るからにすごい可愛い、きれいな方ですよね!

プロフィールは以下の通りです。

名前:倭早希
生年月日:1993年2月22日
年齢:29歳
出身:広島県
星座:うお座
身長:172cm
趣味:サッカー・野球観戦など

172cmと高身長ながらスラリとしたスタイルが目を惹きます。現在はアービングという事務所に所属しながらタレントとして活動しているみたいです。

そして大学生の時の2015年にはミス日本ミス着物の受賞歴があり、2017年には準ミスワールド日本代表にも選出されるなど華々しい経歴があります。

ちなみにあんなにもスタイルがいいのに、あまり運動はしないそうです。ウォーキングとかが中心のようです。かなり意外でした!

ちなみにお風呂が大好きなようで、長い時には3時間も浸かっていることがあるとか!ただただ羨ましいプロモーションです。

雛乃ぽぽのプロフィールは?

3人目は雛乃ぽぽひなのぽぽ)さんです。

雛乃ぽぽさんも可愛いですよね。

芸名:雛乃ぽぽ
本名:羽柴あゆ実
生年月日:19976月5日
年齢:25歳
出身:東京都
星座:双子座
身長:160cm
趣味:不明

芸名雛乃ぽぽとして、TikTokやYouTubeでインフルエンサーとして活躍されているみたいです。
身長は160cmとなっていますが、映像で見る限りもう少し高そうに見えます。

それだけスタイルがいいってことですよね。

趣味は不明でしたが、YouTubeにはゴルフ関係のこともアップしていたので、ゴルフは趣味の一つの可能性はありますね!

今はインフルエンサーとして活躍中ですが、その可愛さを活かして、学生時代には東京ドームの売り子としてかなり人気があったみたいです。

確かにこんなに可愛くて、スタイルもよければそれはそれはまあ売れますね!って感じですよね!

井岡対ニエテス2022 ラウンドガールまとめ!

今回は井岡対ニエテス2022に登場した3人のラウンドガールについてご紹介しました!

三者三様で、華麗なプロフィールや経歴の持ち主だったことがわかりましたよね!

やはりラウンドガールなだけあり、スタイルは抜群ですし、可愛いさも兼ね備えています。

今後はメディア出演も増えてくることだと思われるので、皆さん是非注目しましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました