PR

清本美波に彼氏はいる?wiki風家族構成やインスタについても!【ゴルフ】

ゴルフ

日本ゴルフ女子界にまたも新たな注目選手が出てきました。

その名も、清本美波さんです。

かわいいとも話題になっており、今後の活躍が期待されるとともに益々人気が出てくると予想されます。

そんな清本美波さんには現在彼氏がいるのか、さらには家族構成等が気になる方は多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • 清本美波のwiki風プロフィールや経歴
  • 清本美波に彼氏はいるのか
  • 清本美波の家族構成
  • 清本美波のインスタ

について紹介します。

清本美波のwiki風プロフィールや経歴

まずは清本美波さんのwiki風プロフィールや経歴を簡単に紹介します。

清本美波のプロフィール

清本美波さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:清本美波(キヨモトミナミ)
生年月日:2005年8月29日
年齢:18歳
身長:153cm
出身地:愛知県
目標とする人:タイガー・ウッズなど

まだ10代というこれからが本当に楽しみな選手です。

清本美波の経歴

続いて、清本美波さんの経歴について紹介します。

清本美波さんがゴルフを始めたのは6歳の頃のようです。

ジュニアの頃から実力は素晴らしく、相当活躍していたとか。

2018年には全国中学校ゴルフ選手権では優勝も経験。

その他、多くの大会で優勝を飾っています。

高校は、愛知県の誉高校に進学します。

2023年には現役高校生ながら、JLPGAの大会の一つ「宮里藍サントリーレディースオープン」にも出場し、65位Tという好成績を残しました。

そんな才能もあり、愛知県を本社とするジェイテクトとスポンサー締結をするなど、地元企業からも大きな期待を背負っています。

2023年のプロテストはトップ通過で合格し、今後活躍が期待できる選手として一気に注目されるようになりました。

清本美波に彼氏はいるのか?

容姿端麗な清本美波さんに現在彼氏がいるのか気になる方は多いと思われます。

そこで様々調べてみました。

結論から言うと、

現在清本美波に彼氏がいるような情報はありませんでした。

やはりまだまだ競技に集中したいのかもしれませんね。

ただ、綺麗な方なので、今後間違いなくモテるでしょうね。

清本美波の家族構成は?

続いて、清本美波さんの家族構成についても調べてみました。

ゴルフの実力が素晴らしいことから、家族の誰かが凄い経歴を持っているのか自分自身も気になりました。

残念ながら、清本美波さんの父親や母親が過去にゴルフの経験があったなどはわかりませんでした。

ただ、父親が大会にキャディーとして参戦していた過去もあるようです。

家族一丸となってというのがいいですよね。

ちなみに、弟さんが2人いるようで、その一人の清本貴秀さんは、ジュニアの世界大会で上位進出を果たすなど、姉の美波さんにも劣らない実力を誇っているようです。

ゆえに、父、母、美波さん、弟さんが2人の5人家族ではないかと思われます。

今後の清本家のゴルフ界の活躍が楽しみですね。

清本美波のインスタ

清本美波さんのインスタアカウントは以下の通りです。

@mipamipa_1173

現役高校生ということもあり、高校生らしい投稿もあり、なんか心が癒されます。

2023年11月時点ではフォロワー数は4000人を超えており、万アカになる日も近いでしょう。

清本美波の彼氏や家族構成まとめ!

この記事では、今後注目すべき清本美波さんの彼氏や家族構成について記載しました。

ジュニアの頃から実績が素晴らしい清本美波さん。

プロ入り後の活躍が期待されます。日本のみならず世界で活躍してくれることを日本人としても楽しみにしたいですね。

その他、弟さんもかなりの実力者ということなので、今後の清本家を注目しましょ~う!

また何か続報等あれば追記します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました