PR

政田夢乃に彼氏はいる?wiki風家族構成やインスタについても!【ゴルフ】

ゴルフ

ゴルフ女子界の注目選手 政田夢乃さんをご存じでしょうか。

かわいいと話題の選手でもあり、今後ますます人気が出てくる選手間違いないでしょう。

政田夢乃さんに彼氏はいるのかや、家族構成などが気になる方は多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • 政田夢乃のwiki風プロフィールや経歴
  • 政田夢乃に彼氏はいるのか
  • 政田夢乃の家族構成
  • 政田夢乃のインスタ

について紹介します。

>>>ゴルフ界注目の若手 清本美波さんについてはコチラ!

政田夢乃のwiki風プロフィールや経歴

まずは、政田夢乃さんのプロフィールや経歴をwiki風に紹介します。

政田夢乃のプロフィール

政田夢乃さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:政田夢乃(マサダユメノ)
生年月日:2000年7月28日
年齢:23歳
身長:154cm
出身地:北海道
目標とする人:畑岡奈紗プロ

いわゆる女子ゴルフ界におけるミレニアム世代の選手となります。

同級生には、女子ゴルフ界でも屈指の実力者である古江彩佳プロや西村優菜プロ、吉田優利プロなどがいます。

政田夢乃の経歴

続いて、政田夢乃さんの経歴について簡単に紹介します。

政田夢乃さんがゴルフを始めたのは3歳の頃のようです。

そんな政田夢乃さんのゴルフを始めた動機は、父親と練習場に行ったのが楽しかったからのようです。

地元は北海道でジュニアの頃からかなり有力な選手だったようです。

高校はその地元北海道の北海学園札幌高校に進学しました。

そんな高校時代には「全国高等学校ゴルフ選手権」や「北海道ジュニア選手権」などを優勝するなど、s勝者のメンタリティーも兼ね備えた選手と言えるでしょう。

順風満帆のゴルフ人生と思われましたが、プロテストは2019年からの4年連続と不合格と難しい時期も過ごされたようです。

しかし!

2023年の5回目のプロテストでは、15位タイの成績でついに合格を果たしました。

政田夢乃に彼氏はいるのか

続いて、政田夢乃さんに彼氏はいるのかについて調べてみました。

結論から言うと、

現在、政田夢乃さんに彼氏がいるというような情報はありませんでした。

インスタグラムにもそのような投稿はありませんでした。

ただ、非常に綺麗でかわいい選手なので、今後ますます人気が出るでしょう!

政田夢乃の家族構成

プロテストに合格するほどの逸材のため、政田夢乃さんの家族構成についても気になりますよね。

調べたところ、家族は両親と弟さんの4人家族のようです。

両親のゴルフ経験等は不明でしたが、家族とラウンドを回ったこともあるようなので、家族みんなゴルフをされているかもしれません。

政田夢乃のインスタ

政田夢乃さんのインスタグラムのアカウントは以下の通りです。

@yumeno__0728

フォロワー数はすでに1.6万人を超えています!

政田夢乃の彼氏や家族構成まとめ!

この記事では、政田夢乃さんの彼氏や家族構成についてまとめました。

まだ彼氏はいないような感じでしたが、今は競技に集中したい年齢なのかもしれません。

また家族に支えられ、ゴルフをしているとあるインタビューでは語っているなど、すごく家族想いの優しい選手なのでしょう。

今後のプロとしての活躍を期待しましょう!

>>>ゴルフ界注目の若手 清本美波さんについてはコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました