PR

ディラン・ライリーは結婚してる?イケメン選手の彼女や経歴も!【ラグビー】

ラグビー・アメフト

ラグビー日本代表でイケメンと話題の選手がいます。

その名も、ディラン・ライリー選手です。

フランスで開催されている2023年ラグビーワールドカップの日本代表にも選出されており、活躍が期待されています。

そんなイケメンなディラン・ライリーは結婚しているのか?結婚していなければ彼女はいるのか?等々気になる方は多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • ディラン・ライリーのプロフィールや経歴
  • ディラン・ライリーは結婚してるか
  • ディラン・ライリーの出身高校や大学

について紹介します。

>>>ラグビー日本代表 ワーナー・ディアンズについてはコチラ!
>>>ラグビー選手の年俸ランキングはコチラ!

ディラン・ライリーのプロフィールや経歴

まずは、ディラン・ライリーのプロフィールや経歴について簡単に紹介します。

ディラン・ライリーのプロフィール

ディラン・ライリーのプロフィールは以下の通りです。

名前:ディラン・ライリー(Dylan Riley)
生年月日:1997年5月2日
年齢:26歳
出身:南アフリカ
国籍:オーストラリア?南アフリカ?
身長:187cm

体重:102kg
所属チーム:埼玉パナソニックワイルドナイツ

調べる限り出身について、オーストラリアとなっていたり、南アフリカとなっていたりしており、どちらかは不明なようでした。

ただ、生まれは間違いなく南アフリカのようです。

いずれにせよ、日本にはルーツはありません。

ディラン・ライリーの経歴

続いて、ディラン・ライリーの経歴について紹介します。

上述した通り、ディラン・ライリーはアフリカの南アフリカで生まれました。

その後、家族でオーストラリアに移住し、ラグビーを始めたのもオーストラリアです。

オーストラリアでは、U-20のオーストラリア代表にも選出されてことがあります。

オーストラリアでは、ブリスベンシティーに所属し、2018年に日本の現埼玉パナソニックワイルドナイツに移籍します。

2021年10月には日本代表にも選出され、初キャップを飾ります。

さらには、2023年フランスワールドカップのメンバーにも選出され、ワールドカップデビューも果たしています。

ディラン・ライリーは結婚してる?

続いて、ディラン・ライリーは結婚しているのか?について調べてみました。

結論から言うと、

ディラン・ライリーはまだ結婚していないようでした。

では彼女やパートナーはいるのか?

こちらも探してみましたが、現状ライリー選手のSNSには彼女らしき人物との写真はありませんでした。

体格も大きく、イケメン選手なのでもしかしたらいるかもしれませんが、そのような情報は見当たりませんでした。

ディラン・ライリーの出身高校や大学

続いて、ディラン・ライリー選手の出身高校や大学についても紹介します。

ディラン・ライリーの出身高校

ディラン・ライリー選手の出身高校は不明でしたが、

ディラン・ライリー選手はかつてゴールドコーストにあるサウスポートスクールというところに大学入学前は通っていたようです。

調べる限り、このサウスポートスクールは日本からも留学ができるようでした。

ディラン・ライリーの出身大学

そしてディラン・ライリー選手の出身大学は、ボンド大学です。

オーストラリアには偏差値という考え方がないため、大学ランキングを見てみました。

The Times World University RankingというイギリスのTimes Higher Educaticonが公表しているランキングによると、このボンド大学は251-300位という位置付けでした。

日本学府の最高峰 東京大学は39位なので、一見低いように見えますが、世界の大学ランキングなので、大学レベルとしてはかなり良い評価を受けていると思われます。

ディラン・ライリーの彼女や結婚まとめ!

この記事では、ラグビー日本代表 ディラン・ライリー選手に結婚相手はいるのか?彼女はいるのか?などについてまとめました。

繰り返しになりますが、記事執筆時点ではディラン・ライリー選手に彼女やパートナーはいないようでした。

ただ、まだ20代中盤と若く、イケメン選手なので今後ますます人気が出てくること間違いないでしょう!

今後のディラン・ライリー選手の活躍に期待しましょう!

>>>ラグビー日本代表 ワーナー・ディアンズについてはコチラ!
>>>ラグビー選手の年俸ランキングはコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました