PR

イ・ジョンフに彼女はいる?韓国のイケメン野球選手の結婚は近いか調査!

野球

韓国野球界にイケメン選手がいると話題になっています。

その名も、イ・ジョンフ(李政厚)です。

イ・ジョンフの父親は、イ・ジョンボムというかつて中日ドラゴンズにも所属した元プロ野球選手ということもあり、日本にもゆかりのある選手です。

そんなイケメン選手に彼女や結婚相手はいるのか気になる方多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • イ・ジョンフに結婚相手や彼女はいるのか
  • イ・ジョンフのインスタは?
  • イ・ジョンフの妹が可愛いすぎる?

上記の内容について記載します。

イ・ジョンフに結婚相手や彼女はいるのか?

では、早速イ・ジョンフに結婚相手や彼女がいるのか調査してみました。

調べてみましたが、現在イ・ジョンフに結婚相手や彼女、パートナーがいるというような噂はありませんでした。

また、過去に噂となった人も調べる限りいませんでした。

そのため、結婚はまだ先でしょうね。

イ・ジョンフはイケメン選手というレッテルを張られがちですが、野球の実力も一級品で、メジャーも注目する逸材です。

日本のイチローさんとも比較されるような韓国野球界では現在トップバッターなので、プレーにも注目です。

>>>イ・ジョンフのプロフや成績、イチローとの比較についてはこちら!

イケメンかつ才能も素晴らしい選手なので、すぐに良きパートナーを見つけるでしょうね。

イ・ジョンフのインスタは?

そんなイケメンなイ・ジョンフのインスタアカウントは以下の通りです。

名前:이정후(@hoohoohoo_)
※韓国語でイ・ジョンフと読みます。

イ・ジョンフの妹が可愛いすぎる?

イ・ジョンフもイケメンですが、イ・ジョンフの妹もすごく綺麗で可愛い方でした。

名前は、이가현(イ・ガヒョン)と言うそうです。

なかなか良い写真は見つけられなかったので、ここでは掲載しませんが、

「イ ジョンフ 妹」等でTwitterとかで調べると出てくると思います。

とても綺麗な方でしたが、一般人のようでした。

ちなみに、イ・ジョンフの妹であるイ・ガヒョンは結婚しているみたいで、相手は韓国プロ野球選手のコ・ウソク(高佑錫)です。

美男美女の家系ということで、まさに完璧な家族ですね。

イ・ジョンフの彼女まとめ!

今回は、韓国プロ野球界のスーパースターイ・ジョンフの結婚相手や彼女情報について記載してきました。

残念ながら、現在彼女がいるというような情報はありませんでしたが、間違いなく綺麗なパートナーを見つけるでしょう。

メジャーへの挑戦も濃厚ですし、恋愛だけでなく、プレーに関しても今後のイ・ジョンフの活躍に要注目です!

>>>イ・ジョンフの2023年シーズン成績はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました