PR

3wayビジネスバッグ(33363988)の口コミ評判!軽量で傘も入る?

楽天おすすめ商品

今回は、3つの用途で持ち運びができる3wayビジネスバッグ/リュック(33363988)を約1ヶ月間使ってみた感想や口コミ評判をお伝えします!

ビジネスバッグの購入を検討している方でリュック派や手持ち派、ショルダー派の誰にとってもおすすめな商品となっているので、記事を読んで是非購入を検討してくださいね!

自分自身、口コミの評価が高かったことや、楽天のビジネスバッグランキングで上位に入っていたこともあり購入を決めました!

では、3wayビジネスバッグ(33363988)の良い口コミや気になった点について紹介したいと思います!

また、軽量なのか?傘も入るのか?等についても記載しました。

3wayビジネスバッグ(33363988)を使った感想

結論から言うと、すごくよかったです!なので、仮にこのバッグが寿命でダメになってもリピートしたいとマジで思いました。

とにかく丈夫で、安見えもせず、また軽量なのに大容量で3つの持ち方ができると考えると、まさにコスパの良い商品だと大満足しました!

デメリットを感じた点(1個しかありません)についてまず記載した後、3wayビジネスバッグ(33363988)の何がよかったか具体的にご紹介しますね。

3wayビジネスバッグ(33363988)口コミや評判、感想

では、気になった点、良い口コミや評判、感想について紹介していきますね!

3wayビジネスバッグ(33363988)の気になった点

まずは、気になった点から紹介していきたいと思います。

個人的に気になったところとしては、ドリンクホルダーが付いていないところですかね。

つまり、水筒や折りたたみ傘を入れる専用の場所がないということになります。

実際のところ、ビジネスリュックのドリンクホルダーはいる人いらない人に分かれるとは思います。

個人的には、毎日水筒や折りたたみ傘を会社へ持参しているので、あればよかったなとすごく感じました。

個人的に気になったのはこれくらいで、その他にデメリットは特にありませんでした。

3wayのビジネスバッグでドリンクホルダー付きのものが欲しい方に最適なバッグを見つけました。

少し値段は上がりますが、どうしてもドリンクホルダーが欲しい方は検討してみてくださいね。

自分的には、デメリットに感じたのはこの1点くらいで、あとはお値段以上の価値を感じました!

3wayビジネスバッグ(33363988)の良い口コミや評判、感想

続いて、3wayビジネスバッグ(33363988)の良い口コミや評判、感想について記載します。

とにかく大容量でモノがたくさん入る

まずとにかく大容量でモノがたくさん入ります。

ドリンクホルダーがないため、水筒や折りたたみ傘を入れるのはさすがに難しいかな?と考えていましたが、バッグの中に入れてみると全然問題なく入りました。

もちろん、水筒や折りたたみ傘に加えてその中には、ファイルやPCやノートなど仕事で使用する仕事道具も入っています。

過去にドリンクホルダーなしタイプのビジネスバッグで水筒を入れようとしましたが、無理があったのを鮮明に覚えているので、このバッグにはすごく満足しています。

大容量バッグということで、出張用としても適しており、1日分くらいの着替えなら問題なく入ると思われます!

収納が多い

あと収納が多い点も大事ですよね。

ペン入れや、PC(ipad)入れ、ファスナー付きのポケット等々、各人に合わせて収納できます!

収納ポケットの詳細は上記から商品ページへアクセスし、確認いただければと思いますが、本当に満足でした。

軽量で肩が疲れない

商品ページで記載されているバッグの重量はたったの985gで1kgもなく、とにかく軽量でした。

もちろん、中身が空っぽの時の重さになりますが、500mlのペットボトル2本分の重さよりも軽いことになります。

実際、モノもたくさんいれて背負ってもあまり肩に重さは感じません。

そのため、通勤などで長時間背負っても疲れることはありませんでした。

商品レビューで女性の方がコメントしているモノがありましたが、その女性が持っても重く感じないとのことでした。

撥水性がある

購入した時はあまり考えていませんでしたが、この“撥水性“、つまりは、水をはじくという部分はかなり良かったです。

ちょうど購入した時期は台風がすごく多く、雨でリュックが濡れることがありましたが、水が中まで染みることはなく、しっかりとはじいてくれました。

少しの雨ぐらいだと濡れたとしてもすぐ乾いてくれましたよ〜!

3wayビジネスバッグ(33363988)の配送に関して

私は上記の店舗より購入したのですが、とにかく配送が早く驚きました。

この点については、多くの方が商品のレビューでも言及されていました。

自分の家へは、注文から2日後にはもう届きましたよ。

ちなみに届いた後、段ボールを開梱すると上の写真のようにプチプチで綺麗に梱包されていたので、配送も大満足です!

届くまでが早くて、綺麗ということで文句ありません!

3wayビジネスバッグ(33363988)の商品概要

最後に3wayビジネスバッグ(33363988)の商品概要について記載しますね。

型番33363988
サイズ縦:約43cm
横:約29cm
奥行:約13cm
素材外側:撥水70D*200Dナイロン*本革(牛革)
カラーブラックのみ
重さ約985g

カラーは定番のブラックだけとなっており、他の色はありません。

一択なので、ある意味迷わず選びやすいかもしれませんね!

おわりに

このビジネスバッグの値段は約1万円と少し高く感じる方もいるかもしれません。

自分も最初はそう思いました。

しかし、いざ使ってみると、「もっと早く出会えてれば、、、」と思うほど、コスパがよく、まさしくお値段以上の商品でした。

丈夫なバッグということもあり、そう簡単には寿命も来ないと思いますし、長く使うモノなので、これくらいの値段であれば許容範囲かなと!

実際、これ以上の安いバッグで最初は探していましたが、収納に満足いかなかったり、値段の割には大したことないなと思うものばかりでした。

楽天スーパーセールの時などは、人気ランキングでも上位にきたりと、在庫もなくなることが多いようなので、お早めにチェックしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました