PR

サマーマッキントッシュの両親や姉もすごい?彼氏の存在やモデル活動についても!

水泳

サマー・マッキントッシュの実力はもちろんのことですが、

サマーマッキントッシュの両親や姉妹もすごいと話題になっています。

また、その美しさから水泳以外にモデルとしても活躍しているのでは?と気になる方もいるでしょう。

この記事では、サマー・マッキントッシュの両親や姉妹について紹介します!

>>>サマー・マッキントッシュが記録がやばすぎた!

サマーマッキントッシュの両親や姉妹はどんな人?

サマー・マッキントッシュは父、母、姉の4人家族です。

そんなサマー・マッキントッシュの両親や姉の名前は以下の通りです。

母親:ジル・ホーステッド(Jill Horstead)
父親:グレッグ・マッキントッシュ(Greg McIntosh)
姉:ブルック・マッキントッシュ(Brooke McIntosh)

母親のジルは、カナダ代表としてかつて1984年のロサンゼルスオリンピックにも出場したスター選手です。

母親の専門はバタフライだったということもあり、サマー・マッキントッシュもバタフライは得意としています。

>>>2023年女子水泳世界ランキングはコチラ!

父親が元アスリートというような情報までは見つけることができていませんが、おそらく何かの才能がある方だろうと予想しています。

そして姉のブルックは、ペアのスケート選手で、サマーより年齢は2個上です。

日本に来て滑ったこともあり、カナダを代表する選手です。

サマー・マッキントッシュの家族はまさにスポーツ一家だということがわかりますね。

サマーマッキントッシュに彼氏はいる?

水泳界きっての美しさを持つ美女スイマーということもあり、彼氏の存在は気になりますよね。

ただ、現在は彼氏がいるというような情報はありませんでした。

もちろん、インスタなどにも彼氏と思われる男性との写真等はありません。

しかしながら、言うまでもなく将来的には素晴らしい旦那さんを見つけられると思います。

サマーマッキントッシュはモデル活動もしている?

サマー・マッキントッシュが水泳選手として活躍しながらモデル活動をしているという噂は現在ありません。

しかし!

2022年にはオーストラリアの競泳用水着ブランド「FUNKITA」とパートナーシップ契約を締結しています。

FUNKITAは、まだ10代と若い選手と契約したということもあり、かなり将来を見込んだ投資をした形となりますね。

広告塔として、今後はさらなる多くのブランドで起用が見込まれる一方、雑誌モデルとしても活躍する日来ると個人的には予想します。

サマー・マッキントッシュの家族まとめ!

今回は、サマー・マッキントッシュの家族を中心に紹介しました。

母親が元オリンピック選手ということもあり、そのDNAを受け継いでいることがわかりました。

末っ子のサマー・マッキントッシュはまだ10代半ばということを考えると、この先の活躍がさらに楽しみになってきますね。

かつてのマイケル・フェルプスのように、怪物と呼ばれる日も近いでしょう!

>>>サマー・マッキントッシュが記録がやばすぎた!
>>>2023年女子水泳世界ランキングはコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました