PR

新唯の出身高校や大学は?経歴やプロフィール彼氏の噂についても!

芸能

那須川天心選手や寺地拳四朗選手の試合でリングガールを務めた新唯(あらたゆい)さんの人気が急上昇しています。

かわいいくて、とにかくがスタイルがいい新唯さんですが、出身高校や大学はどこなのか?経歴は?彼氏はいるのか?等気になる方は多いのではないでしょうか。

この記事では、出身高校や大学などについて紹介します。

新唯のプロフィールや経歴は?

まず最初に、新唯さんのプロフィールや経歴について簡単に紹介します。

新唯のプロフィール

プロフィールは以下の通りです。

芸名:新唯(あらたゆい)
旧芸名:小林唯叶
本名:不明
生年月日:1997年10月5日
年齢:25歳

出身:栃木県
身長:163m
職業:モデル、レースクイーン、リングガール
所属:プラチナムプロダクション

趣味:LIVE観戦、ドライブ、料理
特技:バレーボール、フラフープ

新唯の経歴

新唯さんは、原宿でスカウトを受け、芸能活動を開始しました。

最初の事務所はオフィスミラノで小林唯叶という芸名でレースクイーンとして主に活躍していたそうです。

2021年には事務所を現在のプラチナムプロダクションに移り、芸名も新唯に変更しました。

過去にはBSよしもとのレポートを務め、現在では京都府南丹市の公式アドバイザーを務めています。

さんま御殿などの人気番組にも出演し、2023年2月にはボクシングのリングガールとしてもデビューしました。

新唯の出身高校や大学は?

新唯さんの出身高校や大学について調べてみました。

新唯の出身高校は?

結論から言うと、

新唯さんの出身高校は不明でした。

ただ、高校時代はバレーボール部だったようなので、出身である栃木県のバレーボール部のある高校ではないかと予想します。

バレーボール部はほとんどの高校でありそうなイメージですが。

ただ、現在の特技でバレーボールと言っているので、かなりのうまいのではないかと思います。

新唯の出身大学は?

続いて出身大学についてですが、

おそらく、大学には通っていないと思われます。

理由としては、高校卒業後は看護学校に通っていたようです。

場所も不明ですが、

栃木県を中心とした関東圏の看護専門学校(看護系の大学の可能性もあり)でしょう。

ちなみに、看護師として病院でも少し働いていたようです!

新唯に彼氏はいる?

最後に新唯さんに現在彼氏がいるのか調べました。

結論から言うと、残念ながら、

現在彼氏がいるというような情報はありせんでした。

好きなタイプについてもわかりませんでした。

まだ若いですし、もしかしたら今は仕事をもっと頑張りたいのかもしれませんね!

ただ、こんなにもきれいな方なので、昔からモテていたことに違いないでしょう。

引き続き情報の入手に努めていきますね。

新唯のインスタは?

最後に新唯さんのインスタについて紹介します。

〇アカウント
arata_yui_

2023年4月時点でフォロワーは2万人を超えています!

投稿も多く、きれいな写真がたくさん掲載されていましたよ!

新唯の出身高校や大学まとめ

今回は、新唯さんの出身高校や大学、さらには経歴やプロフィールまで紹介しました。

以下に簡単に整理します。

  • 出身高校や大学は不明
  • 高校卒業後は看護系の学校に通っていた
  • 特技はバレーボールで高校時代も部活動をしていた
  • 彼氏の噂は現時点ではない

引き続き情報があり次第記載していきますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました