PR

高鶴桃羽がかわいい!バレエの成績や高校大学の学歴についても!

芸能

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』に出演したことで話題になっている高鶴桃羽さん

すごくかわいい!とネットでも話題で、高鶴桃羽さんのファンになった人も多いと思われます。

高鶴桃羽さんはバレエをやっていたということから、多才で今後さらに注目されていくでしょう。

そこでこの記事では、

  • 高鶴桃羽のプロフィールや経歴
  • 高鶴桃羽のバレエの成績
  • 高鶴桃羽の高校や大学の学歴

について紹介します。

高鶴桃羽のプロフィールや経歴

まずは高鶴桃羽さんのプロフィール経歴について紹介します。

高鶴桃羽のプロフィール

簡単なプロフィールは以下の通りです。

名前:高鶴桃羽(たかつるももは)
生年月日:2003年5月23日
年齢:19歳
出身:北海道
血液型:B型
星座:双子座
身長:169cm
所属事務所:プラチナムプロダクション
趣味:アニメやドラマ、映画鑑賞など
特技:バレエ、ヴァイオリン

出身は北海道となっていますが、生まれはフランスのようです。

>>>同じくオオカミシリーズに出演した“鈴々木響さん“のプロフについてはこちら!

高鶴桃羽の経歴

続いて高鶴桃羽さんの経歴について簡単に紹介します。

上述したように、育ちは北海道ですが、高鶴桃羽さんの生まれはフランスのようです。

フランスには2歳まで住んでたみたいで、その後北海道へ移ったみたいです。なんと2歳からバレエを始め、バレエ歴は現在に至るまで17年で、現役のバレリーナ

バレエを始めたきっかけとしては、お母さんと散歩をしていた道中にバレエ教室があり、その教室をずっと高鶴桃羽さんが覗いていたことだったみたいです。

2歳からはそのバレエ一筋だったみたいで、恋愛経験はないとのことです。本当に本気で打ち込んでいたことがわかります。

所属している事務所はプラチナムプロダクションですが、芸能界入りのきっかけまではわかりませんでした。ここまでの美しくてスタイルも抜群なので、やっぱりスカウトなのかな?と予想します。

事務所に所属しながら、2017年には、チェコのプラハやスイスのチューリヒ、2018年にはベルギーのアントワープに短期留学し、最近ではロシアへもバレエの留学に行っていたようです。

ただ近頃の世界情勢が原因で帰国せざるを得なかったようですが、帰国後に受けたオーディションでだABEMAの大人気恋愛リアリティーショーのオオカミシリーズに出演が決まったようでした。

高鶴桃羽のバレエの成績

そこでやっぱり気になるのが高鶴桃羽さんのバレエの実績や成績ですよね。

調べてみたところ、かなり優秀な方のようでした。具体的には、『Japan Ballet Competition 北海道2018』や『NBAジュニアバレエコンクール札幌2019』で上位入賞の実績があるとのことです。

全国大会への出場実績があるかどうかまでは不明でしたが、あっても不思議ではありません。

いずれにせよ、かなりの実力者だということがわかります。

高鶴桃羽の高校や大学の学歴

続いて、高鶴桃羽さんの出身高校大学など学歴について調べてみました。

高鶴桃羽の出身高校

結論から言うと、高鶴桃羽さんの出身高校は不明でした。

生まれ育った北海道内の高校なのか、はたまた東京など他県なのか全く情報はありません。

高校時代から事務所には所属していたみたいですが、残念ながら芸能活動は禁止されていたということしかわかりませんでした。

ただ、こんなにもかわいい人となると高校時代は間違いなくモテていたでしょうね〜!

高鶴桃羽の出身大学

続いて、高鶴桃羽さんは大学に通っているのかについてです。

こちらも残念ながらはっきりとはわかりませんでした。

大学へ進学していない可能性も大いにありそうです。

上述したように、高鶴桃羽さんはロシアへ長期留学をしていたそうです。留学先はロシアのバレエの名門『ノボシビルスク・バレエ学校』のようで、おそらく高校時代もしくはそれ以前から留学されていました。2022年になってから帰国したということですが、帰国理由が世界情勢の影響とのことなので、情勢が安定しているとそのまま今もロシアにいた可能性は非常に高いと予想されます。

つまりそうだと仮定すると、一般的な大学生の年齢になってもロシアでバレエ留学を継続していたということになります。

そのため、帰国した今でも大学へは通っていないのではないでしょうか。

高鶴桃羽の学歴などまとめ!

今回は、今後の芸能界においてかなり人気が出てきそうな現役のバレリーナ高鶴桃羽さんについて紹介しました。

とにかくかわいい!と話題になっているので、メディアへの出演も増えてくるでしょうね。

高校や大学などの学歴は不明でしたが、ロシアを筆頭にバレエ留学をするなど、バレエ一筋の人生だったようです。

それに加えてバレエの成績も良かったようなので、今後バレエと芸能界の二足のわらじを履くのか、はたまたどちらか一本に絞っていくのか要注目ですよ!

>>>鈴々木響さんについてはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました