PR

NULLオールインワンジェルの口コミを調査!メンズの評判は良い 悪い?

メンズ美容

今回は、NULL オールインワンジェルを実際に使用した口コミや評判についてご紹介します。

メンズ用コスメブランドとして近年人気急上昇中のブランドといえばNULLですよね。

そのNULLから販売されているオールインワンジェルは、「1本でスキンケアが完結する!」という手軽さから、多くの男性に愛用されています。

そんな中で

  • 実際の使用感はどんな感じか?
  • どんな成分が使用されているのか?
  • どんな人は合わないのか?

など気になっている方も多いと思います。

では、実際の口コミや評判についてみていきましょ~!

>>>シワ改善が期待できる『NULL リンクルクリームはコチラ!』

NULL オールインワンジェルってどんな商品?

『NULL オールインワンジェル』とは、メンズコスメブランドの『NULL』から販売されているメンズ向けのコスメブランドとなります。

特に20代~30代にかけて人気なブランドで、男性用のメンズコスメブランドとして多くの商品が取り揃えらています。

もちろん40代や50代の方も使用されているので、幅広い年齢層に愛用されているんですよね。

メンズ美容に興味のある方や、これから本格的にスキンケアをやっていきたい自分に自信をつけたい方向け開発されています。

実際『NULL』には数多くのコスメがありますが、NULL オールインワンジェルには、スキンケアの基本でもある

✓ 化粧水
✓ 乳液
✓ 美容液
✓ クリーム
✓ フェイスパック

上記5つの機能が備わっており、1本でカバーできる商品となっています。

NULL オールインワンジェルの口コミや評判は?

では早速、実際に『NULL オールインワンジェル』を使用している人たちの口コミや評判をみていきたい思います。

Twitterやインスタグラム、アットコスメ、そのほか口コミを掲載しているサイトほぼすべてを5時間かけて確認しまとめましたので、口コミについてはこの記事だけですべて確認できたと思ってOKです!

NULL オールインワンジェルの悪い口コミや評判

まず先に悪い口コミから紹介します。

値段が少し高い

値段が高い」という口コミや評判があったのも事実です。

確かに普段あまりスキンケアをしない方にとっては、そのように感じてもおかしくないでしょう。

また、ドラッグストアなどで非常に安い製品を使用している方もそのように感じるかもしれません。

ただ、今回紹介しているNULLのオールインワンジェルは上述した5つの役割(化粧水・乳液・美容液・クリーム・フェイスパック)をたったの1本で満たしています。

そのように考えると、むしろ安く、試す価値はありそうですよね。

塗り心地が悪い

また、人によっては、「ゼリー状のものなので、塗り心地が悪い」という声もありました。

そうなんです、NULLのオールインワンジェルは液体ではなく、ゼリー状のテクスチャーとなっています。

個人的にこのゼリー状のテクスチャーに関しては完全に好みが分かれると思います。

自分自身も長年さらっとしたテクスチャーの乳液を愛用していたので、ゼリー状のスキンケアを最初使ったときは、あまり好きじゃないなと思いました。

ただ、使用していくうちにそんなことは気にならなくなったのも事実です。

ですので私の経験上、使用感に慣れればまったくゼリー状のテクスチャーでも問題ないと思われます!

いやむしろ、つけた後はすぐにさらっとなるので、逆に気に入りました!

NULL オールインワンジェルの良い口コミや評判

悪い口コミを紹介したので、次は良い口コミや評判について紹介しますね。

保湿効果をしっかりと感じる

  • べたつかないので保湿がしっかりされている感じがする
  • 使用した翌朝はしっとり感が出る
  • 肌になじむ感じがする

まず良い口コミとしては、保湿効果をしっかりと感じられるところです。

ジェル状のでテクスチャーでベタベタするのかと思いきや、使用後はすぐにさらさらとなるのですごく使いやすいと好評です。

それは高保湿成分が多く使用されているのが理由みたいなので、詳細は以下に後述したいと思います。

とにかく使いやすい

  • オールインワンで手軽に使用可能
  • 1本で5つの機能があるスキンケアの時短になる
  • ポンプ式で使いやすい

やはり、たったの1本で5つの役割があることを魅力に感じている方は多そうです。

仕事などで普段忙しいとなかなかスキンケアに多くの時間を取ることは難しいですが、1本でスキンケアの基本を完結できます。

持ち運ぶにしても1本でいいので、荷物も少なくなるのはすごく良いですよね。

また、慣れない方からすると使用量が難しいと思いますが、NULLのオールインワンジェルはポンプ式となっており、1プッシュで出しすぎることもなく使いやすいんですよね。

いい匂いがする

  • 柑橘系の香りがする
  • 爽やかな香りがする
  • 嫌な香りがしない

さらには、NULLのオールインワンジェルはオレンジ精油が含まれていることから、オレンジの香りがします。

柑橘系の匂いはやはり人気で、「オレンジの香りが苦手だった。」というような口コミや評判は私が探す限り見つかりませんでした。

個人的にも、オレンジなどの柑橘系の匂いは大好きなので、使いやすいなと思います!

NULL オールインワンジェルの効果について

『NULL オールインワンジェル』は、多くの男性が悩んでいる以下のよいうな原因に着目し、開発されています。

✓ 乾燥肌
✓ 肌荒れ
✓ 肌のテカリ
✓ 肌にハリがない
✓ 老け顔に見える
✓ スキンケアが面倒くさい

ではもう少し詳しく『NULL オールインワンジェル』の効果についてみていきます。

NULLのオールインワンジェルには、上記の肌の悩みを解決するような目的で、また日本人の肌に合わせて開発されています。

成分としては、古い角質をケアし、肌のキメをを整えるカミツレ花エキスや、髭剃り後の肌を整えるカンゾウ根エキス肌荒れを防ぐツボクサエキスなどを含まれています。

また、保湿の効果としても期待される(乾燥肌を抑止する)ヒアルロン酸や、水溶性のコラーゲンなども含まれています、

そのために、乾燥肌に悩んでいる方は試す価値はありそうです

そして、『NULL オールインワンジェル』は製品名の通り、オールインワンということで、たった1本でスキンケアを完了させることができます。

なので、スキンケアをやってみたいけど、時間がない忙しい男性にとってもおすすめできます。

さらには、5つの無添加として合成着色料、合成香料、鉱物油、メントール、紫外線吸収剤が含まれおらず、必要な成分だけ配合されています。

いつでも簡単に解約が可能となっているので、安心ですよ。

NULL オールインワンジェルはどんな人におすすめ?

これまで記載してきた口コミなどからNULLオールインワンジェルは以下のような方におすすめできます。

乾燥肌の人

まず乾燥肌の人にはおすすめできます。

理由は、とにかく口コミで”保湿力が高い”と感じている方が多いからです。

朝に塗っても保湿効果が持続し、人によっては長い間保湿効果を実感できるでしょう。

乾燥といえば冬をイメージしますが、年中肌の保湿は大切ですよね。

スキンケアに時間が取れない人

スキンケアに時間が取れない人にもおすすめでしょう。

本気でスキンケアともなれば、一般的には化粧水→美容液→乳液やクリームという流れで多くの手入れをする必要があります。

繰り返しになりますが、NULL オールインワンジェルであれば一本でこれらのケアを終わらすことができます。

時間にすれば3分の1で済むということですね。しかも、ポンプ式でワンプッシュ!

なので、仕事などで「スキンケアなんかに多くの時間は取ってられない!」方には最適なアイテムでしょう。

スキンケア初心者

最後にスキンケア初心者の方にも良いアイテムだと思われます。

特にメンズだとまだスキンケアに慣れていない人も多いでしょう。

慣れていないからこそ面倒く感じず、続けられるものを選びたいところですよね。

その点NULL オールインワンジェルは、メンズ用のスキンケア製品として開発されているものでかつ手軽に効果も感じられるというところで、スキンケアに慣れていない人も使いやすいでしょう。

NULL オールインワンジェルの口コミや評判まとめ!

今回は、『NULL オールインワンジェル』の口コミや評判などについて調査してきました。

簡単にまとめると、

  • 『NULL オールインワンジェル』は、1本でスキンケアを済ますことができる手軽さが魅力
  • 『NULL オールインワンジェル』はベタつきがなく、保湿感も高めとの口コミが多い


※個人差あり

ということがわかりました。

まだキンケアを体験したことない方はもちろんのこと、清潔感をさらにアップさせたい方、女性にモテたい方には『NULL オールインワンジェル』がおすすめです!

乾燥肌や肌にツヤがないなど肌に悩みを抱えている方は、この5つの役割を1本で済ますことができる『NULL オールインワンジェル』を試してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました