PR

イリア・マリニンはイケメンでかわいい彼女がいる?インスタについても調査!

フィギュアスケート

世界初の4回転アクセルを成功させたとして話題沸騰中のフィギュアスケーターをご存知でしょうか。

その世界初の4回転半ジャンパーとは、イリア・マリニンです。

ついに人類は4回転半まで回ることになりました。

このイリア・マリニンはまだまだ若い選手ですが、イケメンで、またかわいい顔立ちから、すでに日本でもファンになっている人が多数います。

この記事では、

  • イリア・マリニンのプロフィールや経歴
  • イリア・マリニンにかわいい彼女はいるか
  • イリア・マリニンのインスタ

について紹介します。

イリア・マリニンのプロフィールや経歴

イリア・マリニンのプロフィールや経歴は以下の通りです。

イリア・マリニンのプロフィール

イリア・マリニンのプロフィールは以下の通りです。

名前:イリア・マリニン(Ilia Malinin)
生年月日:2004年12月2日
年齢:17歳
出身:アメリカ

国籍:アメリカ
身長:168cm
パーソナルベスト:ショート 100.16、フリー 187.12

イリア・マリニンはアメリカ出身の17歳で、まだまだこれからの選手です。

イリア・マリニンの経歴

続いて経歴について簡単に紹介します。

イリア・マリニンは、ウズベキスタン代表のオリンピックフィギュアスケーターであった両親のもとで、2010年にスケートを始めました。

ジュニアの時代から実力がかなりあったみたいで、2016年には全米ジュニアチャンピオンを筆頭に多くのトロフィーを獲得しています。

2020年にはジュニア国際大会にも出場し、着実に力をつけていきます。

2020年の世界ジュニア選手権では、ショート13位、フリー18位の総合16位という結果でしたが、まずまずの結果を残せたのではないでしょうか。

その後もどんどんの力をつけていき、2022年の全米選手権では2位という結果も残しました。

また2022年のジュニア世界選手権では、SPで88.99というジュニア世界新記録も樹立し、優勝するなど勢いは止まりません。

そしてついにその年のUSインターナショナルクラシックのフリープログラムで、クワッドアクセル(4回転アクセル)の成功も果たしました。

イリア・マリニンにかわいい彼女はいる?

甘いマスクで、イケメンなイリア・マリニンには、かわいい彼女がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、調べてみましたが、現在彼女やガールフレンドがいるというような情報はありませんでした。

外国人アスリートがもし彼女やパートナーがいる場合は、SNS等に公開していることが多いですが、イリア・マリニンのインスタグラムには、練習の動画ばかりで、そのようなものは掲載されていませんでした。

まだ若いこともあり、フィギュアに専念したいのかもしれませんね!

イリア・マリニンのインスタは?

ではそのイリア・マリニンのインスタは、以下の通りです。

イリア・マリニン:@quadg0d

たくさんの練習動画がアップされています!

マリニンの今後が気になる方は是非フォローしてみてください!

イリア・マリニンの彼女まとめ!

今回は、フィギュア界に現れた超新星 イリア・マリニンについてのプロフや経歴、彼女、インスタについて紹介しました。

両親もオリンピアンということで、今後さらなる活躍が期待できそうですね!

クワッドアクセルもどんどんと精度が上がってくると思われるので、日本で開催されるGPシリーズでは、マリニンの脅威の4回転ジャンプが観れるかもしれません!

彼女は現在いないようですが、今後の続報に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました