PR

パリサンジェルマン(PSG)の帰国はいつ?ホテルはどこで、出待ちはできる?

サッカー

世界でも大人気のサッカーチーム パリサンジェルマン(PSG)が現在日本でプレーシーズンマッチを行うために来日中ですよね。

このプレーシーズンマッチでは、川崎フロンターレ、浦和レッズ、ガンバ大阪と3試合行います。

やはり世界的人気チームかつ世界トップの選手が来日しているということで、来日した時の空港での熱狂ぶりがすごかったですよね。
>>>メッシやネイマールの年俸は世界で何位!?
>>>PSG所属選手年俸ランキングはこちら!

そこでこの記事では、

  • パリサンジェルマン(PSG)の帰国はいつか
  • パリサンジェルマンの宿泊ホテルはどこ
  • パリサンジェルマン(PSG)の出待ちは可能か

について紹介します!

PSGの選手も広告塔となっているお得なマスクはこちら!

パリサンジェルマン(PSG)の帰国はいつか?

では、早速パリサンジェルマン(PSG)の帰国はいつになるのか確認したいと思います。

パリサンジェルマンの帰国日は?

まず今回の日本ツアーの試合日程をおさらいします。

試合日程対戦カード会場キックオフ
7月20日(水)PSG vs 川崎F国立競技場19:30〜
7月23日(土)PSG vs 浦和埼玉スタジアム200219:00〜
7月25日(月)PSG vs G大阪パナソニックスタジアム吹田

上記のように、7月25日(月)にガンバ大阪との試合が日本での最後の試合となります。

パリサンジェルマンの監督が来日した際、公式会見にて「日本での10日間を素晴らしいものにしたい」と語っておりました。

ということは、日本には来日した日も含めて10日間意味すると思われます。

【パリサンジェルマン来日・帰国日】

来日:7月24日(日)
帰国:7月26日(火)(濃厚

※来日から数えて10日後となれば、7月26日となります!

ちなみに、パリサンジェルマンは日本でのプレーシーズンが終わると、現地時間の7月31日にフランスにてナントというチームと公式戦を行います。※リーグ王者(PSG)vsフランスカップ王者(ナント)

(日本で言うところのリーグ王者vs天皇杯王者)

パリサンジェルマンの飛行機は何時頃で空港は?

最後の試合が大阪ということになるので、パリ行きへの飛行機へは大阪の関西国際空港から搭乗すると思われます。もちろん、チャーター便です。

何時ごろからは現在のところまだ不明ですが、午前中〜昼頃の間にかけての出国となるのではないか?と予想します。

上述した通り、フランスで公式戦を控えていることから、試合後に日本で観光する余裕はないと思われます。

パリサンジェルマンの宿泊ホテルはどこ?

まず、日本ツアーの主な日程は以下のような流れになります。

日時移動、試合など場所
7月17日(日)正午頃日本到着羽田空港
7月17日(日)公式会見東京都港区
7月18日(月)19:00~公開練習秩父宮ラグビー場
7月20日(水)19:30~PSG vs 川崎F国立競技場
7月23日(土)19:00~PSG vs 浦和埼玉スタジアム2002
7月24日(日)午前中?東京→大阪へ新幹線 or 飛行機?
7月24日(日)19:00~公式練習パナソニックスタジアム吹田
7月25日(月)19:00~PSG vs G大阪パナソニックスタジアム吹田
7月26日(火)正午頃?関西空港へ(予想)関西国際空港

パリサンジェルマンの東京での宿泊ホテルは?

パリサンジェルマンの選手たちが東京で宿泊しているところは、ザ・リッツ・カールトン東京ですね。

言わずと知れた世界中にある高級ホテルですよね。

東京タワーにも程近いので、知っている方も多いかと思います。

パリサンジェルマンの大阪での宿泊ホテルは?

パリサンジェルマンの宿泊ホテルは、『スイスホテル南海大阪』という大阪の中心街難波にあるホテルですね!

↓クリックすると楽天トラベルへ飛びます。

スイスホテル南海大阪

ただ、パリサンジェルマンの選手たちが宿泊するホテルで待機する場合は、近くのホテルに宿泊必須です!!!

そんな中でおすすめしたいのがスマイルホテル大阪四つ橋です。難波のあたりでも比較的安いかなと思われます。


↓こちらもクリックすると楽天トラベルへ飛びます。

スマイルホテル大阪四ツ橋

パリサンジェルマン(PSG)の出待ちは可能か?

来日時は空港での出待ちの人がかなり多かったですよね。

今後の出待ち候補としては、以下が可能性としてあるでしょうか。

  • 埼玉スタジアム2002にバス入ってから選手がスタジアムに入る間
  • パナソニックスタジアム吹田にバスが入ってからスタジアムに選手が入る間
  • 宿泊するホテル
  • 関西国際空港出国手続き前

現状予想でしかありませんが、以上のような場所であればもしかしたらサインが貰えるかもしれません。

その理由として、プレーシーズンということもあり選手がピリピリせず、リラックスしており、ファンサービスも旺盛なんですよね。なのでこの時しかチャンスはないですよ!

ぜひ、パリサンジェルマンのユニフォームなどグッズを揃えて選手に会いにいきましょう!
パリサンジェルマンが今後日本でツアーをするかは不明です。このチャンス逃すわけにはいきません。サッカーを知らなくとも、素晴らしい選手に出会えますよ!

これは最新の2022-23年シーズンのレプリカユニフォームです。

【ナイキ】 サッカー レプリカユニフォーム パリサンジェルマン PSG DF 22-23 スタジアムジャージ トップ ホーム 半袖 ネイビー レプリカシャツ 【NIKE2022SS】 DM1844-411

ジュニアモデルはこちら!

PITTAマスクは安くて、洗えておすすめ!

パリサンジェルマン(PSG)の帰国、出待ちまとめ!

最後に今回紹介したパリサンジェルマン(PSG)の帰国や出待ちに関してまとめます!

  • 帰国は26日(火)の午前〜正午にかけてと予想
  • 東京でのホテルはリッツカールトン東京
  • 大阪でのホテルは不明
  • 出待ち候補は、スタジアムに入る前、新幹線を降りた後、宿泊ホテル周辺、日本出国前

現状わかっている情報の身で記載してきましたので、随時情報はアップデートしていきます!

>>>スポーツ選手年俸ランキングはこちら!
>>>PSG所属選手年俸ランキングはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました