PR

ゴルフ木村彩子は車好きで愛車はマセラティ?プロフィールや学歴もwiki風に紹介!

ゴルフ

2022年6月23日から6月26日にかけて行われたJLPGAゴルフツアーの「アース・モンダミンカップ」にて木村彩子プロが見事初優勝を果たしました。

2015年にプロ転向後、8年目にしてようやく優勝という結果を掴みました。

その中で、木村彩子プロが車好きで、愛車はマセラティ!という噂がありました。

そこでこの記事では、ゴルフの木村彩子プロの車好きという噂は本物なのか?また愛車はマセラティなのか?さらにはこれまでのプロフィールや学歴も紹介します!

木村彩子プロは車好きで愛車はマセラティ?

冒頭でも書いた通り、女子ゴルフの木村彩子プロは車好きだとの噂があるようです。そこで、その車好きという噂は本当かを調査しました。

結論から言うと、木村彩子プロは本当に車好きのようです。しかも子どもの頃から好きなようでした。

また、噂にもなっていた高級車マセラッティは愛車なのかどうかも調べたところ、本当のようです!

2021年の6月に注文したそうで、納車はその年の12月なんだとか。

愛車のマセラッティのお気に入りポイントは“音“のようで、かなりの車好きだといえそうです。ちなみに車種はSUVの『レヴァンテ』みたいです。

こんな感じの車です。↓

かっこいいですよね!価格は1100万円〜

さすがはプロゴルファーといえます!

また、木村彩子プロはこのアース・モンダミンカップで優勝したら新たにBMWを買いたいと話していたそうで、優勝を自身の手で掴み取った今本当に車を買い替えるかもしれませんね!

アース・モンダミンカップの優勝賞金:5400万円

5400万円なので、かなりの高級車が買えそうですね。。。

木村彩子のプロフィールや学歴をwiki風に紹介

そんな車好きの木村彩子プロのプロフィールや学歴は気になりますよね。次に、木村彩子プロのプロフィールや学歴をwiki風に簡単に紹介していきます。

木村彩子のプロフィールは?

木村彩子プロのプロフィールは以下の通りです。

名前:木村彩子
生年月日:1995年11月2日
年齢:26歳
出身:大阪府枚方市
身長:155cm
プロ転向:2015年(LPGA87期)
LPGA優勝回数:1回

10代とかなり若くしてプロ転向するほどの持ち主でした。なかなか優勝をすることが出来ませんでしたが、今回ようやくやってくれました。

渋野日向子プロを筆頭とする黄金世代は後輩でプレッシャーも大きかった反面今回の優勝の喜びは大きでしょうね。

まだ26歳と若いので、今後もさらに活躍してくれること間違いありません!

木村彩子の学歴は?

続いて木村彩子プロの学歴を紹介したいと思います!

木村彩子プロは、千葉県にある聖徳大学附属女子高等学校を卒業しているようです。ちなみに現在の校名は、光英VERITAS中学校・高等学校というみたいです。

光英VERITAS高等学校の偏差値は、56ぐらいだそうです。低すぎず高すぎずといったところでしょうか。

文武両道を実現されていたのでしょうね!

木村彩子まとめ

この記事では、女子ゴルフ木村彩子プロについて紹介してきました。

車好きという噂は本当で、愛車はイタリアの高級車マセラティということも事実でした。しかも、アース・モンダミンカップでツアー初優勝を果たしたことにより、優勝賞金の5400万円を手に入れ、次はこれまた高級車のBMWを購入するかもしれません!

また、大阪の枚方出身の26歳とまだ若く、今後もツアーでの活躍が期待されます。しかし出身高校は千葉県にある聖徳大学附属女子高等学校で、ゴルフに励まれていました。

ゴルフ木村彩子プロの今後の愛車遍歴であったり、ツアーでの活躍に要注目です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました