PR

アメトーク踊りたくない芸人の女性ダンサーの名前は?可愛いし、ダンスのキレもすごい?

テレビ番組

6月22日(木)に大人気バラエティ番組のアメトーークで「踊りたくない芸人」が放送されました。

そしてこの踊りたくない芸人で先生役として出てきた2人の女性ダンサーが可愛すぎる!

ダンスのキレがすごい!とネットでも話題になっていますよね。

そこで今回は、アメトーークの踊りたくない芸人で登場した女性ダンサーの名前は?誰なのか?について調査しました。

アメトーーク踊りたくない芸人の女性ダンサーの名前は?

では早速アメトーーク踊りたくない芸人に登場した2人の女性ダンサーの名前について調査しました。

 

 

1人目の女性ダンサーの名前は、日向カンナさん(カンナ先生)です。

とにかく金髪が似合っていて、可愛いことに加えて、美しさも備えていますよね。
プロフィールはこちらです。

名前:日向カンナ
生年月日:1989年5月26日
年齢:34歳
出身地:広島県
身長:162cm
所属:HIP JIVE

カンナ先生と呼ばれる日向カンナさんは、

現在は主に、ダンサーとしてテレビCMなどに出演したり、

振付師や「Attack」という舞台のプロデュース兼リーダーとしても活躍されています!

これまでの経歴としては、3歳からジャズダンス・バレエを始め、

12歳からはその他ミュージカルなどにも挑戦。

今では年間で20本以上のCMに起用されています。

例えば、過去にはPayPayやUNIQLOといった有名企業のCMにも出演されています。

ピアノも3歳で始め、作詞・作曲、さらにはライブ活動などもし、2013年にはCDデビューもしているようです。

また、どこの血筋かは不明ですが、クオーターのようです。

さらにさらに、運動神経も抜群のようで、陸上広島県大会では、100mハードル6位という実績もあるのだとか。

日向カンナさんのモットーは「人生は一度きり」ということで、様々なことに現在もチャレンジし続けているみたいです。

それにしても、どう見ても現在34歳には見えないですよね。

とにかくスタイルが抜群です!!

そして2人目がLISA-Pさんです。

名前:LISA-P
誕生日:11月5日
年齢:不明
出身地:不明
身長:不明
所属:不明

日向カンナさんとは異なり、あまりプロフィールについての情報を入手することはできませんでした。

LISA-Pさんは現在、

ジャズやHIPHOPなど幅広いダンスのジャンルでCMや、さらには映画や舞台等で活躍されています。

また振付師も行ったり、ダンスのインストラクターとしても活動しているようです。

3歳からモダンバレエというものを始め、

高校時代にはチアダンス部に所属。

その中で全米大会にも出場し、優勝も果たしたとか。

また、DAIGOや荻野目洋子など有名人のバックダンサーを過去に務めるなど、数々の経験や華々しいキャリアをお持ちです。

とにかく日向カンナさんもLISA-Pさんもダンスはさすがと言っていいほど、キレキレでしたね!

アメトーク踊りたくない芸人の女性ダンサーに対するネットの反応は?

アメトーーク踊りたくない芸人の女性ダンサーに対するネットの反応はどんな感じなのでしょうか。

アメトーク踊りたくない芸人女性ダンサーまとめ

今回は、アメトーークの踊りたくない芸人に先生役として出演された女性ダンサー2人について調査しました。

以下に簡単に整理します。

  • 女性ダンサーの名前は、日向カンナさんとLISA-Pさん
  • 2人とも経歴が華々しくて、美しさも兼ね備えている
  • ネットでも可愛いと話題に

定期的に放送されているアメトーークの踊りたくない芸人。

その度に出演し、可愛いと話題になりますよね。

今後も間違いなくテレビCM等に起用されるでしょう。

日向カンナさんとLISA-Pさんの今後の活躍に要注目です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました