PR

広瀬アリスの薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-の代役は誰?降板理由も調査!

芸能

女優の広瀬アリスさんが今秋に出演予定だった舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を降板するというニュースがありました。

今秋予定されていた広瀬アリスさん出演の舞台を楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

この記事では、

  • 舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』における広瀬アリスさんの代役は誰なのか
  • 舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を広瀬アリスさんが降板した理由
  • 現在出演中のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』、『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り』も降板するのか

がわかります。

舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』における広瀬アリスの代役は誰?

『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』は2022年劇団☆新感線42周年興行・秋公演として以下の日程で開催される予定でした。

公演予定日:

①富山公演:2022年9月/オーバード・ホール

②新潟公演:2022年9月/新潟県民会館・大ホール

③大阪公演:2022年10月/フェスティバルホール

④東京公演:2022年11月/新橋演舞場

以上4都市で開催される予定で、広瀬アリスさんもキャストの1人として出演を予定していました。

しかし、2022年4月23日に降板の発表、代役も同時には発表されています。

代役は、ファッションモデルや女優として活躍中の石田ニコルさんです。

これから数ヶ月後に向けて、石田ニコルさんは忙しくなること間違いなさそうですね!

ハーフということもあり、すごいお綺麗な方ですね。

また、確かに広瀬アリスさんにも少し似てる?かもしれません。

舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を広瀬アリスが降板した理由

続いて、広瀬アリスさんが舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を降板した理由について調査しました。

降板理由→体調不良とのことでした。

現在、広瀬さんをテレビではみない日はないほど、バラエティ、ドラマ問わず出演されているので、理由としても納得できますね。

ゆっくり休息をとり、早く万全な体調に戻ってくれると願いたいです。

現在出演中のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』、『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り』も降板もある?

広瀬アリスさんは、この2022年春クールとして、2つのドラマに出演しています。

『恋なんて、本気でやってどうするの?』

『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り』

同クールに2つのドラマに出演するというのは、役作りの観点からしてもかなりすごいですね。

さすが大人気女優さんというところでしょうか。

ちなみに関係者の方によると、この2つのドラマは最終回の放送まで出演を続けるそうです。

ファンの方にとっては、嬉しいなというようなポジティブの感想の他に、無理しないでほしいとも思いますよね。

自分自身も、本当に無理だけはしないでほしいなと思います。

広瀬アリス『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』舞台降板まとめ

最後に、この広瀬アリスさんが出演を予定していた舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』の代役は誰や降板理由についてまとめます。

  • 舞台の代役はファッションモデルや女優として活躍中の石田ニコルさん
  • 降板理由は体調不良
  • 現在放送中のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』と『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り』は最終回まで出演予定

とにかく無理をせず、頑張ってほしいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました